ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
ネコのかわいいところはね私的には、きまぐれで甘えてくるところ。

とか、知らないひととかミナレナイひととかいると、妙に警戒し、でもなんか気になるようで何歩か逃げるくせに後ろ振り向くというお決まりポーズ。

そして暫く顔を出さないでかくれているのにいつの間にか出てきて甘えにやってくる。

撫でるとゴロゴロ喉をならして喜んでる。

きれい好きで体をなめてる
などなどかわいい仕草が一杯。

すりすり人間の体になすりついてくる。

警戒心まるでないとお腹丸出しで寝てるとことかたまらない~


是非ネコちゃんとの暮らしをオススメします。

癒されるよ~ドキドキドキドキ