先週の日曜日のはなしなんだけど、なんか6時に起きたのね。寝たの遅かったけど!

そしたら息子もそれからすぐ起きちゃったの。

旦那さんは野球だから起きなきゃいけなくて、朝マックするって話だったので

それならお散歩がてら買ってこようか?ってことになり息子を連れて行ったんだけど…

久々の晴れのせいかすごく日差しが暑い…

で、ついでにスーパーに寄って少しだけ買い足し、さっさと帰ってきたつもりでも時間がすごい経ってて

旦那さんは大急ぎで食べて出掛けてったのね。

いや~前置きがながし…

早起きしたせいか時間が断つのが遅く感じて…

息子ちゃんも外へ行こうと息子なりの合図をするからまた10時くらいに出掛けてね…

本屋にフラフラ行ったら既に眠そうにしてる…

なので、ゆっくり品定めしてたらなんとなくマンガを借りようかという気持ちになり、借りてしまったのさ。
そして?ついでに?入会してしまった…(笑

何の漫画にしたかというと真柴ひろみさんの一応新作をね…

シングルマザーのお話だったんだけど、なかなか泣けるいいお話でした。

6冊もありました。
全部かりても半額だったのでラッキー?

ちなみに今日は息子ちゃんに電車の本とノンタンの4を買いました。

ノンタンはたくさんシリーズがあるけど赤ちゃんシリーズの方です。

オススメのまんがや本があったら教えてくださいね。