今日はマツパをした。二時間くらいかかるからチョイ早めに行ったら早くやってもらえるかも

って早めに家を出た。久しぶりに女の子にあって

担当の人ね!
くだらないおしゃべりを休む間もなく話していて、息子のはなしを沢山してたら
その子が次はどうですか?というから…

いや~実は今妊婦なんですよ!でぶいから言わなくても気づかれると思ったけどガーン
ッテ言ってたら、実は私も妊娠してるんです…



え~うそ~おめでとうございます。うひゃ~若いママでいいですねニコニコって私が言った。

同級生ですね~うれしくてすんなり話せました。って言ってくれました。

私も、嬉しかった。その子は結婚ってことでもめでたいし赤ちゃんも出来てダブルでおめでたい!


いろんなこと教えてくださいって言われたけど私が言ってあげられることってなんだろうな。


とにかく無事にかわいい子を出産出来ることを願います。

勝手にママ友になってもらおうか…なんて企んでいますが…なんせ多分10歳は若いママなので、私なんておばはんで迷惑かな(笑

しっかし、嬉しい1日だね!