PTA任期満了 | 飯能・日高の相続・会社設立・不動産の名義変更を行う司法書士の日記

飯能・日高の相続・会社設立・不動産の名義変更を行う司法書士の日記

飯能・日高の相続・会社設立・不動産の名義変更を行う司法書士清原一平のブログです。司法書士清原一平事務所は、飯能市、日高市、入間市、狭山市の皆様に遺産相続のご相談から会社設立、各種 登記などのサービスを提供しています。

先日PTAの定期総会をコロナ禍以来の



集会形式で開催しました🏫



副会長1年、会長1年と計2年間の任期が



無事満了しましたニコニコ



コロナでしばらくできなかった



親子特別事業をしたり、



家庭教育学級も素敵な講演会ができましたにっこり



いま思えば、会長としての公務が



平日土日問わずかなりある時期もあったけど、



何よりこの2年間色んな人に出会い、ご縁もでき、



自分自身たくさん勉強させていただきましたニコ



家庭の環境が様々で、



いまPTAは過渡期と言われています。



役員のなり手がなくて、



改革をせざるを得ない状況にもなりました。



自分の考えだけではなんとも進められず、



自分の想いとは違うこともありました。



子どもたちのための組織ということだけ忘れずに



今後も活動してほしいなと願いますニコニコ



で、ひとつ役目が終わったと思ったら、



その日の夕方、思いもしないところから電話が、、



またひとつ新しいことをすることになりました汗うさぎ



不安ですが頑張ります驚き