切迫早産で緊急入院 | R&A☆*:.。 3人目 育児 ハンドメイドブログ

R&A☆*:.。 3人目 育児 ハンドメイドブログ

不妊発覚からはや5年目2人目をやっと妊娠♡
それから3年3人目授かりました♡
マタニティー 育児ブログ少し更
ハンドメイドの物も紹介しております。
たまに日常も♡

こんにちは{emoji:char3/087.png.ルンルン}
今日も良いお天気です。
23日の日曜日今日は
息子ダンスのイベントがあってます{emoji:char3/001.png.爆笑}
一緒に行くはずだったのに車

切迫早産で19日から緊急入院中です病院
そして絶対安静
今日で5日目かな??
毎日コロコロ
24時間点滴です予防接種

19日20日は点滴の副作用で
手の震え 痺れ 頭痛{emoji:char3/102.png.もやもや}
21日に点滴30から25に下がったけど
夜出血と痛みがありまた
30にもどりました{emoji:char3/102.png.もやもや}

22日から朝25に下がって
出血もなくて
今日も何もなければ25のままで
明日にはまた下がる予定ニコニコ

どんどんさげて
出血もなくなって(今のところないけど)
点滴なくなって予防接種
飲み薬になれば退院です{emoji:char3/368.png.薬}

まだ先は長いなぁ〜{emoji:char3/017.png.ショボーン}
まだbabyも小さいし立ち上がる
22w5d
まだまだお腹にいてもらわないと{emoji:char3/092.png.!}
mommyとゆっくりしようね{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

退院しても絶対安静らしいけど{emoji:char3/020.png.ガーン}