こんばんは流れ星


タイトルが気になった方も
いらっしゃると思いますが
『そんなのど〜でも良い💦興味ない💦』とか
言わないでくださいね😂笑💦


取り敢えず、そのお話は
最後に書きたいと思いますてへぺろ




クローバー9月18日(水)クローバー

朝のルーティンを終え
籠の中のボヌールを見ると…
鏡越しに私を見つめながら
優しい微笑を浮かべるボヌールでしたセキセイインコ青キラキラ



朝食割り箸



放鳥前に見上げた空キラキラ



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥後に見上げた空…



落ち着いたところで糖分補給ブタ🍮🥄



夕方、両親が新米を
30kg届けに来てくれました!
(妹の旦那さんの実家が農家なので)
この御時世、有り難いお願いキラキラ


両親を宝者と一緒に見送ったらバイバイ
急いでお夕飯作り🍳ダッシュ
レバニラ炒めだけ作って、あとは残り物てへぺろ


食後に先日 購入したチョコレート🍫


お夕飯時の放鳥timeセキセイインコ青星




クローバー9月19日(木)クローバー

朝からちょっぴりお疲れ気味タラー
休み休み行動しないとですねてへぺろ
朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




夕方、宝者が近所に買い物に行きたいとのことで
お誘いを受け行ってきました👣


帰宅したらノンストップでダッシュ
お夕飯作り🍳ダッシュ
そんなこの日の晩御飯割り箸


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星

この後、ボヌールをネンネさせましたzzz


食後に…
スタバドライブスルー車ダッシュ
焼き芋 香ばしカラメルフラペチーノ🍠


1日頑張った自分への御褒美ですてへぺろ



クローバー9月20日(金)クローバー

朝から左の肩甲骨の下辺りが痛くて
湿布を貼り、朝のルーティンを終えました筋肉泣き笑い

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。





この日のお一人様 晩御飯割り箸
ほっともっとのお弁当🍱
(宝者は大学の友人とお食事へ)


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星




クローバー9月21日(土)クローバー

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は33g。




この日のお一人様 晩御飯割り箸


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星




クローバー9月22日(日)クローバー

本日の簡単朝食🍝



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は33g。



午後から整体車ダッシュ
背中〜腰に掛けての痛みをとってもらいました。
でも、今は左首筋〜肩に掛けて痛みが出てきました💦
その後、おおたかの森SCで
お得意の半額弁当を買って
食料品&日用品の買い物をしにスーパーの梯子をし
帰路に就きました車ダッシュ


スーパーの駐車場からパチリキラキラ
今日の夕方の空は何だか凄かった…






帰宅し、お家のことを片付けたらダッシュ晩御飯割り箸
食べている最中に宝者がエステから帰宅家


食後に半額弁当と一緒に購入したこちら下差し


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


私のお弁当を狙うボヌール泣き笑い
お野菜がたっぷりのっていたので
美味しそうに見えたのかな?



ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ 

さて、ここからは
タイトルにつけたお話を
していきたいと思いますルンルン
最近 こちらの韓ドラにハマってます音符
TBSチャンネル1で放送されている
(平日の20時半〜放送)
🦊九尾の狐とキケンな同居🦊
※韓国では2021年放送のものですが…😝


最近は平日の夜が
キュンキュン&楽しみで
仕方ない清花おばちゃんですてへぺろ笑


元々、主演のチャン・ギヨン
『恋愛ワードを入力してください〜Search www〜』
で初めて観てカッコイイ人だなと
キュンキュンしながら観ていたのですが
(その他にも『真心が届く』や『キルイット』や『マイディアミスター』も観ました)
その当時はインスタフォローした程度で
終わった私…


今回の『九尾の狐とキケンな同居』を今更ながら
はじめて観て
キュンキュンが最高潮に爆笑
(少しホラーあり、お笑いあり、切ない、キュンキュンあり)
そして、何故か?今になって急に!?
ギヨンくんブルーハーツにハマりましたラブ笑
何故、今なのか…?
ダビンくんブルーハーツ以来のキュンキュンですキューン爆笑飛び出すハート
4年振りのトキメキ!?笑


そこからギヨンくんについて色々と調べ始め…
家族構成は…
父は公務員・母は専業主婦・兄は有名ファッションブランドのデザイナー兼代表
※3つ上のお兄さんとも仲良いらしい。

ポジティブで明るい性格で自然が好きで
走ることが好きで
私も一緒に漢江沿いを散歩したり走りたいわ😝
きっと途中から置いていかれるだろうけどぉ〜😂

人柄もファン対応も素晴らしいルンルン

お酒も好きみたい?家ではワインを飲むとか赤ワイン
一緒に飲んでみたいものです😂

高校卒業後、100倍の倍率を勝ち抜き大学に進学。
俳優・モデルだけど、歌&ラップも上手。
いつかデュエットしてみたいわ〜😆

常日頃から怠らず、勉強熱心で
何にでも前向きに一生懸命に
取り組む方なんだろうなと、感じました。
(少し前のドラマでは役作りで10kg痩せたとか)
私もこういう人が近くに居れば
感化と言うか…刺激になり色んな事に挑戦できる気かする😆
因みに、兵役は去年の2月に終えてます。


そして、年齢がダビンくんと同じ爆笑
(ダビンくんは早生まれですが学年は同じ)
私の16歳下です泣き笑い
私、この年代が好きなのかしら…?タラー


先月、日本でも
ファンミがあったみたいですねブルー音符
(人気でチケットが取れなかった方も居たとか)
ギヨンくんみたいな人がこのように下差し
普通にホームに居たら
目立って仕方ないでしょうね爆笑
日本滞在中のお写真。


日本は終了してしまいましたが
現在もアジアファンミーティングツアー中飛行機
とのことですね。
(8/3ソウル・8/18東京・8/20大阪
9/14バンコク・9/21台北・9/28マニラ)


移動中のお写真がアップされてましたラブラブ
背が高いので一際目立ちますねキラキラ
(身長187cm)



何故、今ハマるのか自分でも不思議ですが…
今の私にはトキメキが必要なのかしら!?ラブ笑
ねっ!?てへぺろ
きっと何らかの意味があると思うようにしますてへぺろ


現在はまた新たにドラマ出演が決まったそうで
お忙しいギヨンくんです。


最後に動画を貼っておきます。
4ヶ月前にアップされたものです。
『九尾の狐とキケンな同居』で共演したこのコンビ
やはり良いコンビグッ
面白い!笑えました笑
この動画の中で『日本では九尾の狐とキケンな同居』が
今でも人気があると話しております。
そして、ギヨンくんがポジティブなことが
よくわかりましたウインク
人間的にも素晴らしい拍手


と、久し振りに恋に落ちた私でしたてへぺろ
やっぱりいつくになっても恋は楽しい笑キューンルンルン
今日はちょっぴり心身共に疲れたので😝
ギヨンくんの動画等を観て癒やされたいと思います😊
長々と失礼致しましたお願い