こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
では、早速 本題に…




クローバー8月24日(土)クローバー

宝者の21歳のお誕生日バースデーケーキ
この前、20歳になったばかりだと思っていたのに
1年ってあっという間ですね。


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
久し振りに沢山 水浴びしました🚰



朝食割り箸
この後の予定の為に敢えて少なめに…


一瞬だけ放鳥セキセイインコ青
この後、予定があったのでごめんねお願い


午後から宝者のお祝いの為
レストランを予約したので
お出掛けしました電車ダッシュ
表参道にあるZelkovaにてナイフとフォーク
(表参道は方向音痴な私でも利便性が良く
選びがちです😝)






スパークリングワインで乾杯〜🥂



愛媛産真鯛のカルパッチョ
〜マンゴーソース添え〜




じゃがいもの冷製スープ




メイン&パン



私はお魚🐟



宝者は鶏肉🍗




アイスティー



そして、デザートピンク音符
ニューヨークチーズケーキ🧀


宝者にはバースデープレートバースデーケーキ





プレゼントtimeプレゼント
きせかえシール✾シール✾シールファイル✾スマホアクセサリー✾蛙の指輪✾蛙のピアス

ウケ狙いみたいなプレゼントですが
とても喜んでおりました爆笑


店員さんが写真撮影用に
素早くテーブルの上をセッティングし
撮ってくれましたピンク音符

店員さんの接客も良かったですグッ
お祝い大成功OK

お手洗いまでの通路が映え〜キラキラ



お店を後にし…



その後も表参道周辺を見て回りました👣




表参道にあるお気に入りのクッキー屋さん🍪
would u like some cookies?
にてクッキーを購入ピンク音符



実は店内で移動中、店内が狭いせいもありますが
お邪魔なカップルが居てアセアセ
それを避けようとし変な体勢になり
サンダルが壊れてしまいましたゲッソリ
クッキー屋さんの後、近くのファミマで
アロンアルファを購入し
サンダルを応急処置しましたよ泣き笑い


サンダルは壊れましたが
足をくじいたり、転んだり
怪我をすることなく済んだので
良かったと思いましょうウインク


サンダルを直した後
久し振りにNUMBER SUGARにも行き
キャラメルを購入ピンク音符
こちらのキャラメル美味しいんですよね音符


表参道を後にし
お夕飯を食べに移動電車ダッシュ
宝者がネット検索で見つけた
ベトナム料理屋さん🇻🇳


お店を入ったらビックリ!!!
日本人が誰も居ない爆笑
私達だけゲラゲラ
店内はベトナムの方々で盛り上がってましたルンルン
ベトナムに旅行に来ている感覚飛行機🇻🇳笑





デザートを食べ終えたあたりで
ベトナム人の方々が私達のことも
仲間に入れてくれて
大盛り上がりの夜がスタートしました!爆笑


お店で売られているお菓子と
ビール(5本)を奢ってくれましたお願い
ベトナムでは男性が支払うのは
当たり前とのことでした。



ベトナムの帽子を被らせてくれたり
バイトのお姉さんがとっても可愛かったハート
なので、敢えて顔にスタンプ無しで。
(配信されてるみたいなので顔出し🆗)


盛り上がってま〜す爆笑笑


30前半のこちらの男性下差し
清花おばちゃんを気に入ってくれてました泣き笑い笑
※母→私



でも私には推しが〜爆笑
最後に私と宝者の推しの子とパチリキラキラてへぺろ笑


恋愛感情とか無しで
違うテーブルに居ても
皆んなが和気藹々と楽しく過ごせるって
ベトナムの方々は素晴らしいですねウインク


なかなか帰るタイミングが難しくてアセアセ
キリが無いので、取り敢えず
キリの良いところでお店を後にし爆笑
帰路に就きました電車ダッシュ


そして無事にベトナムから帰国しました飛行機🇻🇳笑
何と帰宅したのが0時前!!
こんなに夜遊びしたのは何年振りだろう!?
※愛方は諸事情で実家の福岡に帰省中飛行機


帰宅し玄関のドアノブに妹からの旅行土産が
かけてありましたお願い
外出中で受け取れなかったのでねタラー


深夜に帰宅したところで
ある事件が勃発車アセアセ
何事もなく良い方向に進むと信じてますお願い



クローバー8月25日(日)クローバー

朝のルーティン中に
早速 サラダ菜をモリモリ食べるボヌールセキセイインコ青🥬



朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




放鳥中に糖分補給てへぺろ


宝者はバイト先の友人と
お夕飯の約束をしていたので
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ

この日のお一人様 晩御飯スプーンフォーク🍋


食後に甘い物を欲して…ブタ🍓🍦🇰🇷


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星




クローバー8月26日(月)クローバー

本日の朝食カレー🌶


食後に先日 購入したクッキー🍪
宝者と半分こ。



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



夕方から宝者とお夕飯を食べに外出電車ダッシュ



宝者のリクエストでしゃぶ葉へ…
宝者は何度か来たことがありますが
私はお初です。



お腹一杯ブタごちそうさまでしたお願い

本日のコーデ。
2人とも手抜き?ラフな服装です爆笑


食べ終えたらウィンドウショッピング👣
店を出ようとしたところで
30前後の男(1人)女(2人)グループが前を通り過ぎました。
その中の1人の女性がいきなり道端で倒れて
私も駆け寄りました。
付き添いの女性に『水買ってきましょうか?』と
言ったところ
『ありがとうございます。
でも飲めないと思うので大丈夫です』と言われ
それと同時に付き添いの女性から
『さっきお酒を飲んで
その前にも向精神薬を服用していたので』と
聞きました。


付き添いの女性が言うには
意識が無いということでその場で
一緒に居た男性が救急車を呼び
5分程で到着するとのことで
その間、バッグを外すお手伝いをしたり
様子を見ていたら
看護師と思われる女性が前を通り
脈や様子を見て体勢を整えた後
『多分、大丈夫だと思いますよ』と言って
去って行きました。


程無くして救急車到着救急車
担架に乗せる時、女性の体が動いたので
ホッとしました。


何だか他人事とは思えなくて…
飲み過ぎ等の吐き気って本当に辛いし
精神的にも辛い状況での飲み過ぎですからね。
余計に辛い筈です。
取り敢えず意識があって良かったです。


ホッとしたところで
明日、愛方が福岡から帰ってくるので
今日は最後の夜遊びをするぞ〜!と思い!?笑
カラオケに行くことに…
2軒見てまわり金額が高い!夏休み価格アセアセ
所持金では足りない泣き笑いどんだけ〜アセアセ
残念〜ガーンガーン


諦めて帰路に就きました電車ダッシュ
せっかく最後の夜遊びをしようと思ったのに
呆気なく終了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
22時頃 帰宅しました家


ブログを書いていたら
0時を回ってしまいました泣き笑い
さて、また明日から頑張りま〜すてへぺろ


では、今日も1日お疲れ様でした流れ星