こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところブログ更新です。
では、最近の出来事をアップさせていただきます。




クローバー7月27日(土)クローバー

朝起きたらとっても背中〜腰が痛いピリピリ
頸椎捻挫→コロナ→蕁麻疹の後は
背中&腰痛かい笑い泣き


朝のルーティンを終え、朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥後、昼食兼、糖分補給🥄ブタ


宝者は親友&地元の子達とお祭り祭電車ダッシュバイバイ
私も行きたいけど、今年は諦めました泣き笑い


この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に又々、ヤッカ爆笑


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星




クローバー7月28日(日)クローバー

この日も前日に引き続き
背中〜腰痛がタラー
宝者は朝5時頃 帰宅してました家
(お祭り→居酒屋→カラオケ)


朝のルーティンを終え
愛方が買ってきたお弁当で簡単朝食割り箸🍱


放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



午後から宝者は前日に引き続き
お祭り祭電車ダッシュバイバイ
(今回のメンバーは元バイト仲間
夜からは中学時代の友人何人かで居酒屋)


この日のお一人様 晩御飯割り箸🧀
リアルチーズラーメンはじめて食べましたが
美味しかったですグッ
(全く辛くはないけど爆笑)


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


🥬

🎹



クローバー7月29日(月)クローバー

宝者は前日に続き朝帰りタラー
5時半頃 帰宅してました。


私は相変わらず背中(肩甲骨辺り)が痛いもやもや
朝のルーティン中に見上げた空晴れ
朝から暑いです太陽




朝食割り箸
前日から無性に冷麺が食べたくててへぺろ



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は33g。



拍手拍手拍手

放鳥後、昼食?兼、糖分補給ブタ🥄
お気に入りのアイス
クリーミーヨーグルトボールピンク音符
ストックが無くなったのでまた買ってこようブルー音符


この後、頭痛がピリピリ
地味〜に続く咳のせい?暑いからかな?


午後から宝者はバイト先の人と
地下アイドルのライブを観に新宿へ電車ダッシュバイバイ
(宝者は興味ないけど誘われたそう😂)


この日2度目のお掃除をする前に見上げた空晴れ


そして、お掃除終了した際に見上げた空下差し



この日のお一人様 晩御飯割り箸
珍しく?食欲が無くて
このようなメニューとなりました🥬🥒


お夕飯時の放鳥セキセイインコ青星


ボヌールをネンネさせてからセキセイインコ青zzz
大掃除的なことをし始めた私でした爆笑
(でも、愛方と宝者が帰宅すると
あっという間に汚れることが悲しい泣き笑い
もっとキレイを維持しようと思えないのかな?タラー)



クローバー3月30日(火)クローバー

今日も4時半起きでスタート!
今日はいつも以上にやるべきことが多くてアセアセ
朝から頑張った自分てへぺろ


朝のルーティン中に見上げた空キラキラ青空キラキラ



宝者の大学は今学期最終日!
毎朝のおにぎり作り(宝者のお昼)も
暫くはお休み👍🍙
※アパレルショップのバイトの時も
おにぎり持って行くけど😆💦


朝食割り箸


午前中、マンションの排水溝清掃の為
業者さんが来ました。
流し台、洗濯機置き場、お風呂場、洗面所と
スッキリしましたキラキラ


業者さんが帰ったら
本日3度目のお掃除🧹✨💦
朝からよく働きました筋肉
頑張った、自分指差し
自分を褒め過ぎ!?爆笑


放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




お顔に羽が付いてるよぉ💜キューン飛び出すハート


放鳥を終え
お洗濯物を取り込む際にベランダに出たところ
綺麗〜な青の蝶が倒れてました🦋🔷
ムラサキシジミちょうちょ
暑さのせいか亡くなってました。
『暑かったからね〜』と言いながら
下の芝生に葬りました☘️


その後、見上げた空…
空模様が怪しくなってきましたくもり
※この後、降りました☔


お洗濯物を取り込み、畳んで
本日4度目のお掃除を終えたところで
簡単昼食割り箸



今日のお夕飯時の放鳥は
時間帯的に無理だったので
先に放鳥しましたセキセイインコ青星
真ん中のお写真下差しあくびしてますキューン飛び出すハート


この後、ネンネさせましたセキセイインコ青zzz


18時過ぎに宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


いや〜、今日は頑張った指差し
お疲れ様、自分てへぺろ
しつこい、褒め過ぎ😂笑
お陰で又々、腰〜背中が痛いです泣き笑いゴリゴリ〜💦


さて、タイトルでも書いたように
明日から宝者は夏休みですカキ氷
4時半起床からは暫く解放されます照れホッ
夏休みだからと言って
相変わらず旅行の予定はありませんがタラー
地味〜に予定が入っているので
体調万全で心も体も満たされる
夏休みとなりますようにお願いキラキラ
もう十分、厄落とし&膿出しをしたと思われますので…🙏💦
今、おかれている環境にも感謝しつつ🙏✨


皆様も、引き続き
心身ともに健やかにお過ごしくださいね星
今日も1日、お疲れ様でした流れ星