こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
では、最近の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー7月10日(水)クローバー

前夜、なかなか寝付けなかったので
寝不足の朝を迎えましたzzz
しかも、病み上がりで免疫が下がってるのか
両目の周りが痒かゆ&真っ赤泣き笑い


いつものように朝のルーティンを終え
朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



午後からまた咳が…
胸の辺りが気持ち苦しいもやもや
顔を見ると又々、顔が真っ白!ガーン
病み上がりなので致し方無い。
早く全ての膿出し終了してくれ〜泣き笑い


この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に、愛方が買ってきてくれた
半額スイーツ爆笑🍓


そして、お夕飯中の放鳥timeセキセイインコ青星


この日のお風呂上がり♨
左目が結膜炎!アセアセ
コロナ中は右目がものもらいになりましたがタラー
やはり暫くは免疫が落ち気味ですね。



クローバー7月11日(木)クローバー

この日も4時半起きでスタート!
まだ咳が出ますタラー

朝のルーティンを終え、朝食割り箸


そして、せっかくバタバタの中、朝から作った
宝者の昼食用のおにぎりおにぎりを忘れた宝者ガーン
あ〜ぁ〜チーン


放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



昼食割り箸



お風呂上がりに小腹が空き、アイス🫛



宝者が20時頃帰宅家
早速 晩御飯に割り箸




クローバー7月12日(金)クローバー

この日も4時半起きでスタート!
朝のルーティンを終え、朝食カレー



放鳥timeセキセイインコ青体重は33g。




放鳥後、昼食🥄


食後に…



夕方のニュースを観ていたら…📺アセアセ
やはりコロナ流行っているんですね。
皆様も気を付けてくださいね。
相変わらず咳が出ている私ですタラー



20時前に宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸




クローバー7月13日(土)クローバー

3連休スタート!
と言っても何の予定もない1日のスタート笑い泣き
朝のルーティン中に見上げた空キラキラ
朝から晴れております晴れ 



朝食割り箸


お片付けが終了したところで
見上げた空キラキラ彩雲が〜虹






朝から気分が上がりました照れお願いキラキラ


今日はお出掛け日和でしたね太陽
こういう日は無性に
お出掛けしたいと思う私でした照れ
実際には何の予定もなかったけど泣き笑い


放鳥前に見上げた空キラキラ


からの放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



宝者はあるイベントを見にドレス
出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


簡単昼食🍟



夕方、こちらが欲しくて下差しファミマへ車ダッシュ


しか〜しアセアセお目当ての物は
全て売り切れでしたゲッソリ
なので…お目当ての物ではないこちらを購入下差し



本日のお一人様 晩御飯たこ焼き

 
食後に…


そして、恒例となった
お夕飯中の放鳥timeセキセイインコ青星


この後、ボヌールをネンネさせzzz
お風呂に入り♨
夜の部のお洗濯も終了したところで🧺
ジェルネイルtimeマニキュア
今回はシンプルに…
シルバーに見えますがミントグリーン
マグネットネイルですブルー音符


さて、明日も宝者の
アパレルショップのバイトがある為
私も早起き予定です⏰
そして、私は珍しく?お出掛け予定なので
(嫌な思いをすることなく&何事もなく
楽しく過ごせますようにお願いてへぺろ)
体力温存の為にも早く寝ないと星


今の私の体調は…
相変わらず咳が出ます。
そして、免疫が下がってるのか
目の周りが赤く腫れてます泣き笑い


皆様も、体調に気を付けて
引き続き、素敵な3連休を
お過ごしくださいね流れ星