こんばんは流れ星


私には珍しくこんな時間に更新アセアセ
失礼致しますお願い
では、早速 本題に…




クローバー7月6日(土)クローバー

朝食



昼食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥を終えたところから
頭痛&吐き気が…もやもや
前日も午後から同じ症状が出たんですよねタラー
これもコロナの症状なのか?
相変わらず咳き込むのが辛いです。
咳き込んだ際に頭の血管が脈打ちましたピリピリ


夜になっても
頭痛(後頭部〜首にかけて)&吐き気&ふらふら
顔を見たら真っ白、顔色悪い〜びっくり
少し落ち着いたところでお風呂に入りました。
気持〜ち和らぎました。


あまり食欲が無くまたお粥に後戻り悲しい


そして、昨日から感じていたことなのですが
味覚・嗅覚障害が出始めました。


晩御飯を食べている最中にボヌールを放鳥セキセイインコ青
痛みに耐える私を癒してくれました💜




因みに、珍しく1日中家に居た宝者は
晩御飯はウーバーで麻辣湯を頼んでました爆笑
※自分の部屋で食べてました😆




クローバー7月7日(日)クローバー

この日も相変わらず
咳・頭痛・吐き気・ふらふらの1日でした。


朝のルーティンを終え、朝食割り箸
相変わらず食欲が無いのでお粥です。



前日もそうだったのですが
お昼過ぎ〜夕方にかけて
体調が悪くなる傾向があります。
頭痛・吐き気がとても辛いです。
そのせいで動けなくなるのでネガティブ
夕方になり少し症状が落ち着いたところで
リンゴを食べて🍎


お洗濯物を取り込み畳んで
少〜しだけボヌールを放鳥しましたセキセイインコ青
体調が悪くて昼の放鳥が出来なかったのでね💧


夕方、久し振りにスーパーへ車ダッシュ
買い物を終える頃にはふらふらでしたが
こうして徐々に体力をつけていかないとですね。


帰宅したら買ってきたもので晩御飯割り箸
生モノは体調が良くない時には
向かないと思うのですが、食べたかったのでてへぺろ
そして、この日は七夕でしたしね🎋


食べているとボヌールが出して気づき出して気づき
ずっとアピールするので
(お夕飯時に出してもらうのが
リズムになってしまった💧)


癒されながら食べれるので良いんですけどねキラキラ
でも、ちょっぴりお邪魔虫ですてへぺろ



クローバー7月8日(月)クローバー

相変わらず、頭痛&咳&ふらふら感
&味覚・嗅覚障害があります。


朝のルーティン中に見上げた空晴れ



朝食割り箸



昼食🍍


からの放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




晩御飯はまた巻き寿司爆笑
お腹一杯ブタ


そしてまた、恒例となってしまった
お夕飯時のボヌールの放鳥爆笑



就寝前、久し振りにちゃちゃ〜っとダッシュ
ジェルネイルをマニキュア
ミントグリーンです。


夜になり、だいぶ体調も回復してきました星



クローバー7月9日(火)クローバー

久し振りに4時半起きスタート!
味覚・嗅覚障害・少しの痰・咳
気持ち悪さは残るものの
だいぶ体調は良くなりましたグッ
そして、宝者のおにぎり(お昼)作り🍙もスタート!
※うつるといけないので作ってませんでした。
その間はコンビニで買っていた宝者。


朝のルーティンを終え、朝食割り箸
こちらは私の朝食下差し食欲は完全には戻ってません。



こちらは宝者の朝食下差し



放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。



小腹が空いたので放鳥中にグミをブルー音符



放鳥後、昼食割り箸
朝食とほぼ一緒。笑
サンドイッチの種類が変わりました爆笑


夕方、仕事から愛方が帰宅家
せっかく今日はいい日になりそうだったのに
愛方は人を落とす名人ですなもやもやムカムカてへぺろ


夕方、お腹に少し入れて🍎


2週間振りの整体へ車ダッシュ
自分では何処が疲れてるのか
分からなかったのですが爆笑
背中がバキバキとのことでした泣き笑い
咳のし過ぎで痛かった後頭部〜首にかけての痛みも
良くしてもらいました。


途中、大学終わりの宝者も整骨院にて合流。
私の後、宝者も施術してもらいました。


整体の後、快気祝い!?をしに
久し振りの外食へダッシュ
インスタで見つけたお店にてナイフとフォーク




週替りで毎回色んなお花を飾っているそう。
今週はかすみ草キラキラ
※お店の方の許可を得て撮影してます。


因みに、かすみ草の花言葉は
清らかな心・無邪気・幸福・感謝・親切だそうキラキラ



乾杯〜シャンパンロゼワイン
1週間半振りのアルコールトロピカルカクテル
コロナ中は飲める状態ではありませんでしたタラー



私は…🫧🍋
煙のせいか?ドリンクが燻製風味に。



宝者は…🫧🍑


宝者は追加でこちらも飲んでました下差し
(宝者はアルコール2杯
私は珍しくアルコールは1杯で終わりてへぺろ)



ここからはお食事を…ナイフとフォーク


下矢印 下矢印 下矢印



このソースが美味しかった下差し




食後のデザート🍴コーヒー
カッサータは宝者とひとつずつ頂きましたピンク音符
期間限定味のハーブティーも
美味しかったです🌸🫐


はい、私はアルコールは1杯だけで
ハーブティーで終了しました照れ
珍しい〜😂笑💦


2時間ぐらい居たのかな?
貸し切り状態で
ゆったりと過ごすことが出来ましたキラキラ
※整体終わりなのでラフな服装です💧笑




他にも色んなデザート等もあったので
また来てみたいお店ですキラキラ


そして、帰路に就きました電車ダッシュ
22時過ぎ頃 帰宅しました家
帰宅したらお腹の調子が🚽💧
やはりまだ本調子ではないみたいです泣き笑い
久し振りにちゃんとしたお食事を
しましたからねウインク
きっと、お腹がビックリしたのでしょうねてへぺろ



ガーベラ今週のお花ガーベラ



黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


さて、早く寝なくてはアセアセ
私がこんな時間まで起きてるのは
とっても珍しい爆笑
久し振りに外に出て興奮してるのかしら!?


では、おやすみなさい流れ星
眠くない…どうしましょう!?😂