こんばんは流れ星


昨日辺りからまたアレルギーなのか?
蕁麻疹が出始めましたガーン
色〜んなアレルギー完治して欲しいものです泣き笑い   


では、最近の出来事を
アップさせていただきます。



クローバー6月22日(土)クローバー

土曜日ですが
宝者のアパレルショップのバイトがあった為
私もちょっぴり早起き⏰
朝のルーティンを終え見上げた空キラキラ



朝食割り箸


食べ終え見上げた空晴れ



そして、放鳥をしようと思い
ふと見上げた空…
久し振りに彩雲が〜虹

わかるかな?



そして、放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




放鳥を終え、糖分補給🍦
兼、昼食!?てへぺろ


食べている最中にふと空を見上げると
又々、彩雲が〜虹

わかりますかね?



以上、空オタクでした爆笑虹

おやつブタ



この日のお一人様 晩御飯割り箸
無性に辛ラーメンが食べたくて🌶



食後の触れ合いtimeセキセイインコ青💜
ボヌールが遊んでいる姿を見ていたら
シャネルセキセイインコ黃と重なって・・・えーんえーんえーん
号泣している私を見て
離れた所で遊んでいたボヌールが飛んで来てダッシュ
一生懸命 慰めてくれましたハート
未だにシャネルを思い出し泣くことがある私です💧


『もう大丈夫だから遊んでおいで』と言うと
元居た場所に戻り遊ぶボヌールでした。
シャネルに似て
ママ想いの子に育ってくれましたピンクハート
シャネルお兄ちゃんから
色々とママの事をお願いされてるのかしらねお願い



クローバー6月23日(日)クローバー

前夜辺りから、久し振りに
心の調子があまり宜しくない状態…タラー
日曜日ですが、この日も
宝者のアパレルショップのバイトがあった為
私もちょっぴり早起き⏰💦

朝食割り箸



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



放鳥後、昼食スプーンフォーク


そして、週1の整体車ダッシュ
頸椎捻挫はほぼ完治しグッ
全身矯正も少しずつ
良い方向に変化していっております。
相変わらず楽しい整体の先生でした爆笑
(先生の年齢は宝者寄りですが…笑)


整体後、お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
むさしの森珈琲にてスプーンフォーク





愛方はこちらを下差し
(愛方も食後にパンケーキを食べてました)




クローバー6月24日(月)クローバー

朝のルーティン中に見上げた空晴れ



簡単朝食割り箸🍱


食べ終えたら
宝者の大学の前期授業料の振込を
してきました🏦ダッシュ
具合が悪くなるぐらい暑かった〜太陽アセアセ


帰宅し、2度目のお掃除を終えたら
放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




宝者は大学がお休みだったので脱毛へ電車ダッシュ
夕方、脱毛帰りの宝者とお夕飯を食べる為
私も待ち合わせ場所まで電車移動電車ダッシュ


合流したら宝者オススメの麻辣湯麺のお店へダッシュ
辛さを選ぶ事が出来ます🌶


トッピングも好きな物を選べます。



この日は暑かったので
生ビールが美味しかった〜🍻



私はこちらを下差し

下矢印 下矢印 下矢印

麺は春雨です。



宝者はこちらを下差し



そして、こちらも注文しました下差し
(量が多かったので食べきれず
パックを頂きお土産にしました)


この日の服、太って見える〜笑い泣きガーン



食べ終えたら少しぶらぶらあしあと


ウインドウショッピングを終えたところで…
STARBUCKSダッシュ
宝者がドリンクチケットを使用し
買ってくれましたお願いありがとう✨


ブリュレがアクセントになって美味しかったです🍌


この後、先日 アキレス腱を切った
父の経過を見に少しだけ実家へ行きましたダッシュ
パジャマにエプロンをした姿のまま
駅までお見送りに来てくれた母でしたタラー


そして、帰路に就きました電車ダッシュ
21時過ぎ頃 帰宅しました家
帰宅してからこの日3度目のお掃除をし
お風呂に入り、夜の部のお洗濯をし終了〜流れ星



クローバー6月25日(火)クローバー

今日も4時半起きでスタート!



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。






本日のお一人様 晩御飯割り箸


お夕飯を食べながら
こちらのブログでもよく話題にする
いつもパワーをもらえる
私の大好きなYouTuberさんが
(毎週土曜日22時からライブ配信)
Qoo10ライブに出演していたので
観ておりました📺音符
相変わらず可愛くて面白い方でした〜ラブラブ
一人で笑った笑った爆笑



ガーベラ今週のお花ガーベラ



黄色い花シャネルスペースのお花黄色い花


今週もまだ始まったばかりですね。
やるべきことはしつつ
無理せず乗り切って参りましょうグー
では、今日も1日お疲れ様でした流れ星