こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
既に睡魔が…zzz
今晩は大好きなYouTuberさんの
韓国からのライブ配信予定なので
観たいのだけども…
起きていられるかな?タラー


では、最近の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー4月17日(水)クローバー

朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
水浴び後なのでびしょびしょです🚰



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。




チャミスルが大好きなボヌールです爆笑



18時前に宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸


食後に…🍫


ボヌールと食後の触れ合いtimeセキセイインコ青💜




クローバー4月18日(木)クローバー

朝4時半起きでスタート!

いつものように朝のルーティンを終え
朝食割り箸


両親からお出掛けのお誘いを受け
9時頃 お迎えに来てくれました車ダッシュ


秩父車ダッシュ
まずは昼食を食べに行きました。
2度目の訪問です。
正丸にて割り箸


相変わらず大きい舞茸の天ぷらです爆笑
ひとつだけ食べて
あとはお土産にしました。
(この夜、帰宅してから宝者が食べました)



昼食を終え、お次は浦山ダム車ダッシュ


こちらではずっと鶯が鳴いておりましたブルー音符


少しだけ見て、次の目的地へ移動車ダッシュ
途中、お猿さんに猿遭遇!!
まさか居るとは思わないので
脳が認識するまでに時間が掛かりました爆笑
最初は置物かと…泣き笑い


お猿さんを見て気分が上がりましたアップアップアップ


そして、次の目的地へ…車ダッシュ
1年振りの三峯神社龍









参拝を済ませお願い




手水舎には龍が沢山居ます龍
30匹居るそう🐉🐲







相変わらず素敵な場所でしたキラキラ
大好きな龍に囲まれて幸せ龍キラキラ



三峯神社を後にし
道の駅に寄りお土産を購入し
帰路に就きました車ダッシュ



19時頃 帰宅し
お洗濯物を片付けダッシュ
(畳むのは仕事から帰宅していた愛方が
してくれましたが、片付けは私)
この日3度目のお掃除をしダッシュ
お風呂に入りダッシュ
落ち着いたところで
ほっともっとで買ったお弁当で晩御飯割り箸
アルコールで生き返りました〜爆笑グッ


食後の触れ合いtimeセキセイインコ青💜
1日中お出掛けしていて
放鳥出来なかったからねウインク




クローバー4月19日(金)クローバー

本日も4時半起きでスタート!


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青💜
また筆毛が出てきました。
これからどんどんツンツンと出てくるかな?
早く新しい羽に生え変わると良いね🪶✨


朝 見上げた空キラキラ



朝食割り箸
(ちゃんと前日に
朝食の下準備はしておいたのですが
愛方がお弁当を買ってきたので
急遽 お弁当を食べることになりました😝)



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



放鳥を終え、お洗濯物を取り込み畳んで
簡単昼食割り箸カップラーメン



19時過ぎに宝者が帰宅家
早速 晩御飯に割り箸



食後に…キャシー中島さんのクッキー🍪

下矢印 下矢印 下矢印


とっても眠いですが
大好きなYouTuberさんの(パワーをもらえる)
韓国からのライブ配信を見る為📺
もう少し頑張って起きていようと
思います泣き笑い


では、今週もお疲れ様でした流れ星