こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
今週も色んな出来事がありました泣き笑い
そんな今週の出来事をアップさせていただきます。




クローバー4月9日(火)クローバー

春休みが終わり通常運転。
宝者の大学スタート!
(と言っても、この日はまだ健康診断のみ)


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
最近のボヌールのマイブームブルーハーツ
タオルと籠の間に潜ってます爆笑



朝食割り箸


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青
体重は一瞬32gになりましたが31g。
32gよりの31gでしょうね。






健康診断だけの予定だった宝者。
なので、帰宅も比較的早めの筈だったのですが
大学に居る宝者から
友人と寄り道してくるとLINEがスマホタラー
次の日も早いのに⏰💦
なので、お夕飯を一緒に食べる為
宝者の帰りを待つ私はお腹空いて…
オイコス爆笑



宝者が帰宅し、21時前からお夕飯スタート!
久し振りにお鍋です鍋


鍋つゆはこちらを使いました下差し
(お気に入りのいつもの鍋つゆは
鍋つゆコーナーが縮小され、ありませんでした💧)


具材は…
白菜❁ニラ❁葱❁豆腐❁豚バラ肉❁大根❁人参❁椎茸




クローバー4月10日(水)クローバー

宝者の脱毛が朝からあった為
私は5時半起き⏰💦

朝食割り箸


食べ終えたら宝者は脱毛へ電車ダッシュバイバイ


朝10時過ぎ…
先日 注文していたSHEINの品物が届きました📦
いつもの笑顔が爽やかな
佐川のお兄さんが届けてくれました。
SHEINを注文したのも久し振りでしたので
お兄さんに会うのも久し振りでした爆笑


この後、試着し洗濯しましたキラキラ
ついでに衣替えもし
この日は3回 洗濯機を回しましたウインク
(夜の洗濯を入れると4回)
この日、3度目のお掃除も終えたところで
簡単に昼食!?
愛方がまとめ買いしてきたスイーツ爆笑
(この他にもまだあります)


食べ終えたらお昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。



14時過ぎに宝者が一旦 帰宅しました家
夕方から友人と約束があった為
また出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ


この日の夕方から久し振りに
身体に湿疹がアセアセ
酷くなりませんようにお願い


お夕飯前に見上げた空キラキラ




この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後にまたスイーツ🥄
愛方がまとめ買いして来たので…💧
沢山買ってこなくて良いからねって
念を押したのに…タラー泣き笑い


この夜、また愛方がいらぬ事をしてタラー
何で学ばないのかな…?ネガティブ
な〜んて考えれば考える程
湿疹が痒くなる夜でした泣き笑い


そして、この夜
今度は宝者がやらかしましたタラー生ビール



クローバー4月11日(木)クローバー

結局、宝者は朝帰りタラー
この件で夜中に色々とありまして…スマホもやもや
本当はこの日から私は
4時半起きスタートだったのですが
諸事情で
予定より少しだけ遅めのスタートとなりました。
と言っても、ほぼ寝ておりませんガーン


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
ボヌールには癒やされます照れ💜


朝のルーティンを終え
お一人様 朝食割り箸


前日からの痒みに加え
食べている最中から胃痛がもやもや
も〜う…困ったもんだ泣き笑い
※胃薬飲んで落ち着きました。


そんな中、又々、食後のスイーツ🥄
愛方がまとめ買いしてきたもの。
これで最後です。
期限があるものなので早めに食べないとですね泣き笑い
これ下差し結構 美味しかったです。



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。




放鳥を終えたところで
いつものようにとっとと仕事から帰宅する愛方。
(14時ピッタリ)
帰宅し、人の状況を見ず
学ばない愛方に疲れましたネガティブ


と、落ちている私を見て
ボヌールが心配してくれてました笑い泣き


そして、心を落ち着かせるアイテム!?も飲んで…


珍しく16時過ぎに帰宅した宝者家
少ししてから晩御飯に割り箸




クローバー4月12日(金)クローバー

4時半起きスタート!!!
朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青
水浴び後なので🚰びしょびしょ爆笑



朝食カレー🌸
映え〜なカレー🍛凄い色🩷笑


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ


午前中、愛方が注文していた
LeTAOのケーキが届きました📦
今は冷凍しておいて食べたい時に
解凍して食べようと思いますウインク



お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。




昼食は軽く…又々、オイコス🥄
最近はグラスに入れることもせず
そのままの容器に
蜂蜜とフルーツグラノーラをのせてますてへぺろ


落ち着いたところでボヌールを見ると…
ブランコに乗ってました音符
写真を撮ろうとすると案の定
スマホカメラに向かってくるボヌールでした爆笑


夕方、見上げた空キラキラ


夕方、がんセンターから帰宅した愛方と
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
(宝者は大学の友人と飲みに行きました)
夕焼け空が綺麗キラキラ


愛方のリクエストでいわたきにてナイフとフォーク



私は下差し


愛方は下差し
この他にもサラダバー、カレー、スープ、デザートも
食べてましたよ。


帰りにコンビニ→ドラッグストアに寄り
帰宅しました家
帰宅し、又々
大変な出来事が起きましたアセアセ
ここではS事件としておきます泣き笑い
※事件と言っても警察沙汰ではありませんし
少し大袈裟かもしれませんが
そう呼ばせてください。笑


詳しいことは控えますが
実家に確認電話をすると
何も来ていないとのことで…
じゃあ、この通知はどういうこと!?ゲッソリ
と、この日のうちに解決せず
次の日に持ち越しとなりましたガーン


そのせいで私は動悸が魂
ただでさえ早起きで寝不足なのに
この日は精神的に眠ることが
出来ませんでしたネガティブガーン



クローバー4月13日(土)クローバー

前日のS事件のせいで寝不足の朝を迎えました泣き笑い
しかも、その件であるところへ
電話で問い合わせましたが、解決しないしアセアセ
取り敢えず、様子見もやもや


宝者は朝からアパレルショップのバイトへ電車ダッシュバイバイ
(前夜帰りが夜中だったので
目覚ましをかけずに寝たらしく
結局 私が起こしました💧)


お洗濯物を干す際に見上げた空晴れ




朝食🥄🇰🇷



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。






放鳥後、ジェルネイルtimeマニキュア
わかりづらいですが
又々、マグネットネイルです(2色)


ネイル中に見上げた空キラキラ



ネイル後、お洗濯物を取り込む際に見上げた空キラキラ



落ち着いたところで糖分補給🥄🍒
美味しかったブルー音符



お一人様 晩御飯割り箸


お夕飯の準備をしている時に
S事件について愛方から電話スマホ
食べている最中に母から電話スマホ
母からの電話で
終わりが見えてきましたぼけーダッシュ


母からの電話の最中に
この事件の張本人が母の隣に居ましたので…
張本人って呼び方、大袈裟ですけどね泣き笑い
でも、私が迷惑を受けたのには違いないので。
私ストレスで!?
この日1日中
耳が聞こえづらくなりましたからね笑い泣き


次の日に全て解決出来そう?
と、思った夜でした星


食後にボヌールと触れ合いtimeセキセイインコ青💜


最近よく可愛い声で『キュッ』と
返事をするようになりました💜
私がお話することに対し
これまた可愛い声で『キュッ』と
相槌を打ちますラブ



クローバー4月14日(日)クローバー

今日も朝から宝者の
アパレルショップのバイトがあった為
私もちょっぴり早起き⏰💦


朝起きたら地味に続いている湿疹に薬を塗りました。
(背中は塗りにくい💧)


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青


朝、母から妹の赤ちゃんの
写真が送られてきて来ました。
昨日 実家に遊びに来たようで
私が先日プレゼントしたお洋服を
着てくれてましたピンク音符
また一段と大きくムチムチになりましたね爆笑笑



朝食割り箸


食べ終える頃から胃の調子が悪くなり…
食後に胃薬飲みました爆笑


落ち着いたところでボヌールを見ると…
お得意のアクロバット中でした爆笑



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は一瞬31gになりましたが、32gです。


午後から愛方と
スーパーへ食料品の買い出しに行きました車ダッシュ
ついでにミスドでドーナツを購入🍩


一旦 帰宅し、お家のことを片付け
早速 ドーナツで糖分補給ブタ


そして、S事件を解決する為実家へ車ダッシュ
無事に解決しました〜グッ
自分、よく耐えた指差しアセアセ
両親にもこの件でお世話になったので
先程 購入したミスドのドーナツを
置いてきましたウインク
(両親は外出中)


実家の窓から見た桜🌸
だいぶ葉桜になりましたね🌿


S事件が解決し、ホッとし実家を後にしました車ダッシュ
移動中の車内から見上げた空キラキラ




お夕飯を食べて帰りました。
ガストにて割り箸


食後に…


ごちそうさまでしたお願い


いや〜…
それにしても4月に入ってから
ちょこちょこと色んな出来事が起こりますタラー
厄落とし中なのかしらね?泣き笑い
もうこれで暫くは
厄落とし終了としてくださいませお願い


さて、明日からまた新たな週の始まりですね!
宝者は今期、月曜日は大学がお休みなので
私も久し振りに明日は気分転換dayですむらさき音符
良い気分転換が出来ますようにお願いキラキラ


では、今週もお疲れ様でした流れ星