こんばんは流れ星


相変わらずクシャミをしながら(花粉症)
ブログを書いておりますてへぺろ
では、今週の出来事をアップさせていただきます。



クローバー3月5日(火)クローバー

朝の放鳥timeセキセイインコ青
体重が30g…いつもより少なめなので大丈夫かな?


レースのカーテンを開けた時
ボヌールが『じょうず』と言ってくれました爆笑
ボヌール、ママを褒めてくれてありがとう笑



朝食割り箸


食後に…



お昼の放鳥timeセキセイインコ青


放鳥を終え、おやつtimeブタ


夕方、両親が妹から貰ったトマトを
(妹の旦那さんの実家が農家)
届けに来てくれました車ダッシュ
大量のトマト🍅アセアセ



この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後にお得意の!?ヨーグルト🥄


こちらは宝者の夜食下差し
(内容は私と同じもの)
プラスお豆腐も食べてました。


宝者は22時過ぎに帰宅しました家



クローバー3月6日(水)クローバー

朝のルーティンを終えダッシュ
愛方が買ってきてくれたお弁当で朝食割り箸🍱


朝から3ヶ月に1度のクリーニングの為
歯医者へ電車ダッシュ


歯医者を後にし、お楽しみtime👣
色々とお店を見て回り
美味しそうなものを物色しておりましたむらさき音符


成城石井でこちらを購入下差し
(お惣菜は全て値引き品笑)
ナッツ種はこの日
宝者がお泊りでお世話になるお宅への手土産に…


Bakerではのびーるクロワッサン3種を購入🥐


本当は、お一人様ランチでもナイフとフォーク
してこうと思っていたのですが
宝者がお出掛け前だったので(お泊り)
お見送りしないと…と思い
仕方がなく!?帰路に就きました電車ダッシュ
結局、帰宅したら感謝されるどころか
強い口調で命令され、宝者に召使のように
使われるだけなんですけどね悲しい


帰宅したらお洗濯物を干してダッシュ
(洗濯機のスイッチだけ宝者にお願いしました。
干しておいてくれればもっと助かるんだけどねてへぺろ)
この日2度目のお掃除をしダッシュ
宝者を見送りバイバイ
パパっと簡単に昼食ナイフとフォーク
何だか疲れました〜泣き笑い


お昼の放鳥timeセキセイインコ青体重は前日と同じ30g。




この日の晩御飯は成城石井で買ったもの割り箸




クローバー3月7日(木)クローバー

前日の夕方から
地味〜に胃がキリキリして痛いタラー
愛方の職場が変わってから
毎日、宝者と愛方の生活を
まるでシフトを決める店長のように
私がない頭を使ってタラー管理してるので…
疲れます泣き笑い


ボヌールのいつもの朝のルーティンセキセイインコ青💜


朝のルーティンを終えたところで
お一人様 朝食スプーンフォークコーヒー


上差し半分にカットした理由は
宝者のお夕飯用にとっておく為です。
前日 購入したのびーるクロワッサン🥐餅

下矢印 下矢印 下矢印

少しだけレンチンして頂きましたむらさき音符


クロワッサンって美味しいですよね🥐
結局、バター好きな私でした🧈ハート


お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重はまた30g。
※体重測定の際、すぐに飛んでしまいこのような
お写真が撮れました笑
元気そうなので良いけど…
もう少し体重が増えて欲しいものですね💜💧


放鳥を終え、ホルモンバランスやストレスのせいで
心の調子が宜しくない周期に入りましたので
自分のご機嫌取りを🌸
愛方は何処にも連れて行ってくれないし💧
宝者も相手にしてくれず💧冷たいし💧
以上、心の声😝


この日は良いお天気でしたので晴れ
地元のDOUTORまでテクテク歩いていきました👣
スイーツ🍰🥧🧋をテイクアウトむらさき音符
帰り道で河津桜をパチリ🌸✨



帰宅したら早速 テイクアウトした
さくらスイーツでおやつtime🌸




アイス桜オレ〜桜もち仕立て〜



桜香るパリパリチョコミルクレープ



この日のお一人様 晩御飯割り箸


お夕飯、後半から私の情緒不安定が始まり…タラー付けまつげタラー
それを見たボヌールが助けに来てくれました🪶💨
ずっと寄り添って、最後には笑わせてくれました泣き笑い


ありがとう💜ボヌールセキセイインコ青お願い


20時頃 宝者が帰宅しました家
晩御飯は私と同じものを食べさせました。
ここで、私の気持ちを宝者に伝えたら
珍しく自分で洗い物をしてましたグッ
その他にも私の気分が上がる事をしてくれましたグッ
それでも、完全に気分が上がらないのは
ホルモンバランスのせいでしょうね泣き笑い



クローバー3月8日(金)クローバー

今日は昨日より心の調子は良いですグッ
お出掛けの予定が電車🥄入ったからかな?てへぺろ


朝のルーティン中のボヌールセキセイインコ青


朝のルーティンを終え、洗濯機を回している間に
朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は相変わらず30g。



朝食割り箸


食後に昨日DOUTORで買ったケーキを
宝者と半分ずつ食べました🥧🎃


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ



本日のお一人様 晩御飯🍜🌶🍅
ちょいとお久し振りの!?辛ラーメン。
頂き物のトマトが大量にあるので
たっぷり辛ラーメンに入れましたよ爆笑
それでもまだまだトマトが大量にあります🍅笑💦



✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


毎日、フリージアの香りに癒やされます照れ
フリージアの匂い、大好きです黄色い花💛


さて、明日も宝者のバイトが朝からある為
私はちょっぴり早起き予定です⏰💦


では、今週もお疲れ様でした流れ星