こんにちは晴れ


今はこちら晴れております太陽
束の間の晴れだと思われるので
急いで洗濯物を外干ししましたよウインク
でもこれから下り坂のようなので
早めに取り込まないとですね👕


では、最近の出来事を
アップさせていただきます。




クローバー2月17日(土)クローバー

土曜日ですが、この日は5時起き⏰
宝者が朝からアパレルショップの
バイトだったのもありますが
両親からお出掛けのお誘いを受けましたので
この時間の起床となりましたウインク


朝のルーティンを終え
簡単朝食割り箸



朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


両親が朝、自宅までお迎えに来てくれました車ダッシュ
そして、お出掛け車ダッシュダッシュダッシュ


途中、茨城にある
八幡太郎にてお昼を食べました割り箸
お初の訪問です。


凄いボリューム!
ご飯は父に半分程 分けました爆笑
母も父に分けてましたゲラゲラ
父のご飯がてんこ盛りになり
隣の席の御夫婦が大笑いしてましたてへぺろ


カニクリームコロッケ・海老フライ・牡蠣フライ・イカフライ…
暫く揚げ物はいりません泣き笑い
美味しかったけど、量が多いアセアセ
ごちそうさまでしたお願い


食べ終えたら、目的地へ移動車ダッシュ
2年振りの偕楽園🌸


まだチラホラしか咲いておりませんでした。




好文亭の中へ…


上から眺める景色も良いですねグッ
ただ、昔の建物は階段が急ですよねタラー




そして、偕楽園を後にしました。


偕楽園の帰りに妹の家に寄り
偕楽園のお土産を届けに行きました車ダッシュ
相変わらず、ムチムチ大きい赤ちゃん👶です爆笑



18時頃 帰宅しました家
偕楽園で買ったお土産むらさき音符


お風呂からあがり♨
良い子にお留守番していたボヌールと
触れ合いtimeハート


落ち着いたところで、お一人様 晩御飯🥄
お昼のボリュームが凄かったので、お腹が空かずタラー
お得意の!?ヨーグルトパフェ🫐🍓
美味しい〜グッ照れ
(フルーツグラノーラ・オイコス・ぶどう・ミックスベリー・蜂蜜)


登ったり下りたり高低差のある所を
沢山 歩いたので疲れました〜爆笑
きっと、何日か後に筋肉痛が来ることでしょう泣き笑い
宝者は22時半頃 帰宅しました家



クローバー2月18日(日)クローバー

日曜日ですが、宝者のアパレルショップのバイトが
朝からあった為
私もちょっぴり早起き⏰💦


朝のルーティンのひとつ、ボヌールの籠のお掃除中
空の餌箱を探るボヌール爆笑


いつものボヌールのルーティンも継続中ですウインク鏡


籠のお掃除を終え
部屋のお掃除をしている最中にボヌールを見ると
ブランコに乗ってましたブルー音符


落ち着いたところで朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。



簡単朝食🍱割り箸
もう暫く揚げ物はいらないと思っていたのに…
愛方が買ってきてくれたお弁当なので
致し方無いタラー泣き笑い



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥を終え、お家のことを終えたら👕🧹✨
ジェルネイルtimeマニキュア
前回に続き、マグネットネイルです💅
前回はパープルでしたが、今回はローズ
マグネットネイルです🌹
親指だけお花とラインストーン宝石白を付けましたピンク音符



この日のお一人様 晩御飯割り箸


食後に🍬


落ち着いたところでインスタチェックスマホ
久し振りにダビンくんとロムくん(DPR IAN)が
イベントでコラボしたみたいですねカラオケ
ロムくん、久し振りの韓国ですね🇰🇷
ダビンくん、良かったねラブラブ


因みに、此方は宝者の夜食下差し
勿論、この他にもサラダチキン等々
食べてますよウインク
毎回、夜遅くバイトから帰宅すると
このように夜食を食べる宝者。


宝者は23時頃 帰宅しました家



クローバー2月19日(月)クローバー

朝食パスタ



放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。


午後から宝者と新大久保電車ダッシュ
Shoppingを終え
お夕飯を食べに行きました割り箸
新大久保プデチゲ駅前店にて…






ラーメン食べ放題でしたので
1回だけ追加しました🍜
※ほぼ、宝者が1人で食べましたが爆笑



食後に…
タンフル盛り合わせ🍊🍓🍅🍇
私のお目当てはこちらでした下差し




お店を後にし…


すぐ近くにある
オープンしたばかりのカフェへ行き
お茶をしましたあしあと
大久堂カフェ








こちらはテイクアウトで購入下差し


私達は半地下の席でお茶をしました。
上にも席があり、上の方が人気みたいでしたが…
私達は敢えてゆったりと過ごせる方を選びましたウインク
自由にゆったりし過ぎ!?爆笑


この後、ひと組 半地下の席にお客さんが来ました。


この時下差しある出来事が…🌈
詳しくは控えますが
ほっこりな時間を過ごすことが出来ましたウインク
因みに、エプロンをした韓国人の店員のお兄さん。
宝者の好みのお兄さんでした爆笑
可愛いお兄さんでしたウインク


そして、帰路に就きました電車ダッシュ


22時頃 帰宅家
この日の購入品下差し
新大久保のドン・キホーテで
CNPの化粧水がお安く売っていると聞いたので
行ったら、798円で売られてましたグッ
ついでにパックもお安かったので
デイリー用に購入てへぺろ


スキンガーデンで購入し
お気に入りだった洗顔が前回に続き
まだ品切れ中でしたので、諦めて…
skin holicにて、こちらを購入しましたウインク
ついでにアイシャドウも購入アイシャドウ


良い子にお留守番していたボヌールセキセイインコ青
少しだけ放鳥ブルー音符




クローバー2月20日(火)クローバー

今日も宝者が朝からネイルサロン
→Web関連のバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰
何だかんだで3時間しか眠れませんでした泣き笑い
朝のルーティンを終え
朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



簡単朝食割り箸



食後に…昨日購入した、そぼろパン☕
食感はメロンパンを揚げた感じ?
ちょっと朝からは重たかったかも?てへぺろタラー




ガーベラ今週のお花ガーベラ



シャネルスペースのお花セキセイインコ黃黄色い花


もうお出掛け予定はありませんがタラー
頑張ります爆笑
さて、今週も始まったばかり
無理し過ぎず、過ごしましょうバイバイ虹