こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
明日も早いので、早速 本題に…




クローバー2月13日(火)クローバー

朝のルーティンを終え、朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。




朝食割り箸🇰🇷


宝者は朝食を食べ終えたら
東京ビッグサイトにて行われていた
バンタン卒業終了展を見に行きました電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥後、お家のことを片付け👕🧹✨
おやつtimeブタ
韓国のカフェのヨーグルトを
真似て作ってみましたウインク


下から…グラノーラ❁オイコス
上に…リンゴのソテー❁バナナ❁冷凍フルーツ(マンゴー・ミックスベリー)


最初なので色々とのせてみましたてへぺろ
ワタシ的にはマンゴーが1番好きかも?
オイコスとグラノーラと冷凍フルーツが
まだ沢山あるので色々と試してみたいと
思いますウインク


因みに、真似た韓国のカフェのメニューは
こちらです下差し


宝者が18時半頃 帰宅家
早速 晩御飯鍋割り箸


宝者のリクエストで鍋つゆはまたこちらを…
飽きないらしいです。
もう敢えて詳しくは紹介しません爆笑
具材もいつものですてへぺろ




クローバー2月14日(水)クローバー

朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。



朝食スプーンフォーク
朝からロールキャベツ🥬笑



この日はバレンタインデーバレンタイン
仕事に行く前の愛方に
先日 バレンタインの催事で購入したチョコレートを
渡しましたハートのプレゼント





お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


ボヌールは何故か?梯子の間から下ります爆笑笑
(右下の写真)


宝者は午後から
ラフォーレ原宿で行われていた展示会を見に
友人と出掛けて行きました電車ダッシュバイバイ
(晩御飯は武蔵小杉で食べ
夜中の1時半頃帰宅してました💧)


この日のお一人様 晩御飯スプーンフォーク



そして、食後に第2弾!
ヨーグルトパフェを作りましたパフェ🍋


フルーツグラノーラ❁オイコス🍋❁マンゴー❁ぶどう


前回のものより、私は此方の方が好きかも?ウインク



クローバー2月15日(木)クローバー

朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。



朝食割り箸


宝者はオリエンテーションの為、大学へ電車ダッシュバイバイ

お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥を終え、お家のことを終えたら👕🧹✨
おやつtimeブタ
第3弾!ヨーグルトパフェパフェ


フルーツグラノーラ❁オイコス❁ミックスベリー❁蜂蜜


こちらも美味しかったですグッ
何でもかんでものせるより
シンプルな方が美味しいのかも?


この日のお一人様 晩御飯割り箸
(宝者は大学→Web関連のバイト)
食べ過ぎましたタラー


宝者は22時頃 帰宅しました家



クローバー2月16日(金)クローバー

宝者が朝からアパレルショップのバイトだった為
私は朝4時半起床⏰💦
昨晩はなかなか寝付けず…寝不足気味泣き笑い


落ち着いたところで朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は32g。



朝食割り箸



食べ終え見上げた空キラキラ



宝者を見送る際に見上げた空キラキラ



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥後、お家のことを終え👕🧹✨
お一人様 昼食割り箸🇰🇷カップラーメン
私、辛さに弱くなったのか?
胃が燃えて口の中が痛くなるぐらい辛かった爆笑炎
でも癖になる味でしたので
しっかり完食しましたよグッ


食後にコーヒー豆乳グラノーラ🥄☕
今日はヨーグルトではありませんてへぺろ


夕方、がんセンターから帰宅した愛方と
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
オリーブの丘にてスプーンフォーク



食べ終えたらスーパーで食料品の買い出しをし
帰宅しました家


ガーベラ今週のお花ガーベラ



シャネルスペースのお花セキセイインコ黃黄色い花


明日は土曜日ですが
私は5時起きなので頑張りますグーてへぺろ
(3時・4時起きでないだけでも
良いと思わないとね泣き笑い)


では、今週もお疲れ様でした流れ星