こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
では、最近の出来事をアップさせていただきます。




クローバー2月5日(月)クローバー

嘔吐・下痢・微熱が出てからの3日間
家でゆっくり休むことなく
ずっと外出していたので
(いつもは家に居るのに💧)
この日の朝は体がズシーッと重くて
起きるのが辛い朝を迎えました泣き笑い


やっと、ダビンくんの
NewAlbumCDが届きました📦ラブラブ



朝食割り箸



お昼の放鳥timeセキセイインコ青
なかなか小さな籠に入ってくれなくてタラー
この状態でも体重は量れるのでいいかっウインク
ということで、この状態で体重測定。
31〜32gを行ったり来たりな感じでした。



放鳥中に雪が降ってきました雪の結晶
ボヌールは初めて見る雪…
ずっと見てましたよ雪
シャネルとも毎年雪が降ると
一緒に見ていたな…セキセイインコ黃イエローハーツ


因みに、ボヌールの就寝前流れ星にも
雪の様子を見せたところ
ず〜っと、見ておりました照れ
はじめて見る雪、楽しかったかな?


15時半頃 佐川さんがピンポーン気づき
この時間なので
いつもの笑顔が爽やかな
佐川のお兄さんではありませんでした。笑
先日 注文していたSHEINの商品が届きました📦
今回はアクセサリー多めです。


夕方から宝者は、先日 辞めた
賄い付きのバイトへ
デパ地下で菓子折りを買って制服を返しに
挨拶へ行きました電車ダッシュ
そしてそのまま、バイト先の子と遊びに行きました。


なので私は、お一人様 晩御飯割り箸




クローバー2月6日(火)クローバー

朝のルーティン等々セキセイインコ青🪴🧹👕🔪🫕をし
ふらふらうずまき
全て終え、取り敢えず糖分補給しました🍪☕
(お写真ありません)
先日、嘔吐・下痢・微熱が出てから
本調子ではないみたいタラー


朝の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。


筆毛でボサボサだねタラー
ボヌールには癒やされます照れ💜



朝食割り箸


後片付けを終えたところで私、ふらふらで
倒れ込みました泣き笑い
低気圧のせいもあるのかな?
宝者は脱毛へ電車ダッシュバイバイ


お昼の放鳥timeセキセイインコ青




17時過ぎに宝者が帰宅家
早速 晩御飯に鍋


この日の鍋つゆは、いつものですてへぺろ


具材もいつものですてへぺろ
白菜❁葱❁青梗菜❁しめじ❁豚バラ肉


食べ終えた頃 籠からボヌールも出して
一緒にトークTimeセキセイインコ青💜ブルー音符




クローバー2月7日(水)クローバー

朝のルーティンのひとつ
ボヌールの籠のお掃除中…
相変わらずボヌールも
朝のルーティンしておりますセキセイインコ青🪞


朝のルーティンが落ち着いたところで
朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は31g。


洗濯物を干し終え、籠の中のボヌールを見ると
一生懸命、小松菜を食べてました🥬



朝食スプーンフォーク


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ



お一人様 晩御飯割り箸



お風呂上がりにデブ活ブタ🍨




クローバー2月8日(木)クローバー

朝のルーティンを終え、朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ
体重は31g。




朝食スプーンフォーク


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ

お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


今日はトコトコ歩いて
窓際に行き、オンモを見に行っていたボヌールセキセイインコ青
この行動ははじめて💜


放鳥を終え見上げた空キラキラ


お家のことを片付けたら👕🧹✨
久し振りにジェルネイルtimeマニキュア
シャネルセキセイインコ黃が亡くなってから初めてのネイル💅
マグネットネイルに挑戦してみましたウインク
写真より肉眼の方が動きもあり可愛いですピンク音符



そして、本日のお一人様 手抜き晩御飯カップラーメン割り箸


さて、明日は久し振りにお出掛け予定なので電車ダッシュ
体力温存の為、早めに就寝しなくてはzzz
では、今日も1日
お疲れ様でした流れ星