こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところでブログ更新です。
今回は週末の出来事をアップさせていただきます。



クローバー2月2日(金)クローバー

宝者の大学のオリエンテーションがあった為
私は4時半起き⏰
前記事の追記で
嘔吐したと書きましたが
あの後も嘔吐・下痢が続き、微熱も絶望
結局、2時間ぐらいしか寝れませんでしたタラー


連日の早起き⏰イレギュラースケジュールアセアセ
頭がいっぱいいっぱいで気が休まることもなく…
思っている以上に身体がボロボロなのかも?てへぺろタラー
それでも誰も手伝ってくれないし
私がやるしかないので致し方無いネガティブ


起床したらいつものように
立っているのがやっとの中
朝のルーティンをしましたよグッ
自分、よく頑張った爆笑←自分で褒めないとやってらんない泣き笑い


そんなこの日の朝食…
私は白湯です。



宝者にはこちらを用意しました。
この状態の私にはこれが精一杯泣き笑い


宝者を見送ったら
この日2度目のお掃除をして🧹✨
朝の放鳥timeセキセイインコ青体重は32g。



昼食🥄
外出するので少しお腹に入れておかないとね。


食べ終えたらまずは口座開設の為、銀行へ車ダッシュ
窓口だと2時間待ちだと言われたので
アプリでも出来ると聞き…
その場であたふたしながらやりましたよ泣き笑い
マイナンバーカードを撮影するのに
随分 苦労しましたアセアセ
なかなか読み取らないネガティブ
取り敢えず無事に終了し、ホッε-(´∀`*)


お次は愛方のカツラのメンテナンスに付き合う為
レイクタウン車ダッシュ
カツラを預けている間、少しだけShoppingむらさき音符
バッグを購入しましたカバン


まだ本調子ではないのでふらふらうずまき
ということでお茶timeピンク音符
響堂カフェにて…


丁度良い甘さで、わらび餅の量も丁度良く
生き返りました〜照れ


その後、シャネルのセキセイインコ黃バースデーケーキ
CHEESE GARDENにて購入しバースデーケーキ
預けていたカツラを受取り
お夕飯をフードコートにて食べました割り箸


私は…
鳥🥚食堂×タニタカフェ
敢えてご飯は少なめにしてもらいました。
(本来ご飯の量は、中・大から選びます)



愛方は…びっくりドンキー


食べ終えたら帰路に就きました車ダッシュ


帰宅したらお家のことを片付けて👕
良い子にお留守番していた
ボヌールの放鳥timeセキセイインコ青星


そして、宝者の帰りを待ち…
(大学→Web関連のバイト)
21時半頃 帰宅家
早速 シャネルのセキセイインコ黃お誕生日会スタートバースデーケーキ!
那須高原 御用邸チーズケーキ🧀


こちらのチーズケーキに飾り付けをして…虹ハートのバルーンくもり
シャネルらしくてカワイイイエローハーツケーキに変身乙女のトキメキ


ボヌールにも見せたところ
案の定、怖がって後ろに行ってしまいましたタラー


カットして🔪バニラヨーグルトを添えて…
美味しいチーズケーキでしたルンルン
まだ沢山 残っているので美味しく頂きますウインク


シャネルセキセイインコ黃5歳のお誕生日おめでとうクラッカーイエローハーツ


クローバー2月3日(土)クローバー

この日も宝者が朝から
アパレルショップのバイトだった為
私もちょっぴり早起き⏰💦


朝の放鳥timeセキセイインコ青晴れ体重は32g。


ママのこと大好きなボヌールです💜
(相変わらず、愛方と宝者には懐きません。笑💧)



簡単朝食割り箸
一応、病み上がりなのでうどん。



お昼の放鳥timeセキセイインコ青晴れ


放鳥後、お家のことを片付けて👕🧹✨
簡単昼食割り箸


夕方から愛方とスーパーへ車ダッシュ
帰宅したら晩御飯🍣🥢節分
恵方巻は買ったものですてへぺろ


お吸い物だけ作りましたウインク


ちゃんと今年の恵方、東北東を向いて
黙々と願い事をしながら一本食べましたウインク
もう一本は、ゆっくりと普通に食べましたてへぺろ
食べ終え…やはりまだ本調子ではなかったようで
調子に乗って食べ過ぎしてしまい
気持ち悪かったです泣き笑い


豆まきも忘れずに…


宝者は22時半頃 帰宅家
宝者用の晩御飯割り箸




クローバー2月4日(日)クローバー

日曜日ですが宝者のアパレルショップのバイトが
午前中からあったので
私は今日もちょっぴり早起き⏰💦


朝のルーティンを終えたら
朝の放鳥timeセキセイインコ青体重は31g。
早く筆毛が無くなるといいね。


相変わらずママ大好きなボヌールです💜キューン飛び出すハート



簡単朝食🥄



お昼前に、簡単に昼食を食べて…コッペパン
(実際にはバタバタで💦
2口ぐらいしか食べれなかったけど💧)


予約時間が近づいてきたので美容院へダッシュ美容院
途中経過…ピンクなのわかるかな?爆笑


12時半に予約したのですが
結局 帰宅したのは17時半!爆笑
今日はブリーチのお客様が重なったらしく…
お待たせしてしまったので…
とのことで、サービスで高いトリートメントを
してくださいましたウインク


仕上がりはこんな感じ下差し
3Dハイライトでベージュピンクにむらさき音符
色落ちを考え、敢えて最初は濃い目のピンクにピンクハート


恐らく3日後ぐらいに色落ちしてくるので
その時が私の好みの色になるとのことでした。
ただ、ピンクは特に色落ちしやすいので
ピンクシャンプーも一緒に購入しましたピンクハート


ピンクシャンプーだけだと
もろピンクになるので
普段使用しているシャンプーと混ぜて
使用すると良いかも?とのことでしたので
3日後ぐらいからその方法で試してみたいと
思いますウインク


帰宅したらお洗濯物を片付けて
簡単に晩御飯割り箸


食後に🍑(1個だけ)




ガーベラ今週のお花ガーベラ


シャネルスペースのお花セキセイインコ黃黄色い花


さて、宝者は今日もバイトで
帰宅が遅くなりそうです。
宝者の帰りを待っていられるかな?
私…寝ちゃいそうです爆笑


では、今日も1日
お疲れ様でした流れ星