こんばんは流れ星


今日も落ち着いたところで
ブログ更新です。
では、最近の出来事をアップさせていただきます。




クローバー11月17日(金)クローバー

恐怖の3時半起床日⏰💦
この日は結局、3時間睡眠でしたタラー
因みに、次の日も3時台起きですネガティブ
2日連続の3時台起きガーン


しかも、朝からお腹の調子が悪くて
頻繁にトイレへトイレ💧


そんなこの日の朝食割り箸
前日、両親から頂いた甲府土産のさつま揚げ。



下矢印 下矢印 下矢印


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ


お昼前にシャネルがお世話になった
動物病院へ挨拶をしに
こちらのお菓子の詰め合わせを持って
行って参りました車ダッシュ


先生と色んなお話をしました。
亡くなる間際、シャネルは辛いはずなのに
最後まで倒れずに踏ん張っていたそうです。


四十九日を行うことも伝え
(ただ、行える所が未定)
ペットでも、四十九日の法要をする方が
結構いらっしゃるとのことでした。


毎回、先生からシャネルは
お褒めいただいてましたが、今回も
『シャネルさんは、頑張り屋さんで
本当にいい子でした』と
最後まで褒められたシャネルでしたイエローハート


本当、ママの自慢の息子です照れ


『お母様も毎回体調の変化によく気づかれてました』
と、私もお褒めいただきましたてへぺろ


まだ次の子を飼う気にはなれませんが
また、お世話になることがありましたら
宜しくお願いします。
と、伝えました。


先生からは病院とは関係なく
街で見掛けたらお声掛けするかもしれませんので
その時は宜しくお願いします。
と言ってくださりました。


待合室にいつも居る蛙さんカエル
シャネルといつも見つめ合っていたよね爆笑


病院を後にし、お次は
宝者の後期の授業料の振込をしに銀行へ車ダッシュ
無事に振込を終えたら…


お次は、シャネルの仏具を見に
埼玉にあるペット仏具店へ車ダッシュ
(行きは2時間掛かりましたアセアセ)


車内で簡単にお昼を済ませましたコッペパン🫐
この日は、シャネルのお写真も一緒に
行動しましたセキセイインコ黃

後から気付いたのですが、こちらの写真上差し
右のシャネルの写真に
小さなピンクの光キラキラ
カメラの何かなのか?不思議な現象ですね。
シャネルが居たのかな?
な〜んて、期待しちゃいましたてへぺろ
そう思いたいです照れ


移動中の車内からパチリキラキラ






龍が居る橋を通過しました龍
(お写真左下)



2時間掛けて到着〜車ダッシュ
店内撮影OKとのことで
ちゃんと了承を得て、小さくて可愛い仏具を
撮らせていただきました。






こちらを購入しました。
香炉灰❁ミニお線香(桜の香り)❁ミニろうそく❁香炉❁ミニおりん❁ロウソクの火消し❁ロウソク立て



帰宅し、早速 シャネルスペースに置きましたお願い



お写真だとわかりづらいと思いますが
ミニサイズですイエローハート



仏具と一緒に入っていたパンフレット虹







夕方、大学終わりの宝者をピックアップし
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
ちょっとお久し振りのCOCO'Sにてスプーンフォーク



赤ワイン✕2笑



食後に…
ミニマロンパフェ🌰


ごちそうさまでしたお願い


この日も
泣いたり、嬉しかったり、イライラしたりと
忙しい感情の1日でした〜爆笑



クローバー11月18日(土)クローバー

この日は3時50分起き⏰
2日続けて3時台起き…ネガティブ
(でも、何故か3時半に目が覚めました💧)


前夜のポテト🍟で胃もたれ…ガーン


簡単朝食割り箸

食べ終えたら胃薬を飲みました笑い泣き


午前中に見上げた空キラキラ






お昼前に両親が生協の食料品を
届けに来てくれました🥓🥚
シャネルにお線香もあげてくれましたお願い


いつものように長居することなく
帰って行きました車ダッシュバイバイ


お昼ラーメン🌶



夕方から食料品の買い出しの為、スーパーへ車ダッシュ
買い物を終え、一旦 帰宅しました家
シャネルスペースセキセイインコ黃に置くお花を新しく買い
可愛いお線香も買いました🍓🥛



色んなお線香があり迷いました爆笑


休みだった愛方と、帰宅した宝者とで
お夕飯を食べに行きました車ダッシュ
お久し振りの藍屋にて割り箸


私は…
利き酒セット日本酒
因みに、私は純米大吟醸 作が好みでしたブルー音符



鍋焼きうどん



抹茶わらび餅



宝者は…
ひれかつ膳



愛方は…
温そば 季節ご飯・茶碗蒸しセット


ごちそうさまでしたお願い



クローバー11月19日(日)クローバー

ここ3日ぐらい?
不安で、不安で…💧
最近、芸能人で亡くなる方が多いじゃないですか?
愛方もどんどん痩せていっていて…
(正直、その姿を見ているのも辛い)
万が一の時、私はこの先どうすれば良いのか…?
不安であまり熟睡が出来ずにいます💧
シャネルが居たらいつも慰めてくれるのにな…💧
もうこれ以上、見送りたくないです…💧
残される方が辛い…💧
吐き出すところが無くて
最近、ブログで弱音ばかり吐いてスミマセンお願い


簡単朝食割り箸


宝者は午前中から親友と約束をしていので
出掛けて行きました(下北沢・高円寺)電車ダッシュ
愛方も午後から仕事へ車ダッシュ


本日、見上げた空キラキラ
細長い雲が2本爆笑


今日の私は頭痛&体が怠くて…💧
動きたくなかったのですが
動かざるを得ないので…
お家のことを片付けました👕🧺🧹✨
(頑張った自分。笑)


本日のお一人様 晩御飯割り箸



食後に…🍫☕ブタ
コーヒーと合う!
コーヒーと一緒に食べた方が美味しい爆笑


ごちそうさまでしたお願い
今日は宝者、何時頃 帰宅するのかしら?タラー
(追記・22時半頃 帰宅しました)


ガーベラ今週のお花ガーベラ


また明日から1週間が始まりますね。
では、今日1日
お疲れ様でした流れ星