こんばんは流れ星


今日も一段落したところでブログ更新です。
明日に備えてカラオケ早速 本題に…




クローバー6月18日㈰クローバー

簡単Branch割り箸



食べ終えたらシャネルの放鳥timeセキセイインコ黃イエローハーツ
走るシャネル🐥💨カワイイキューン飛び出すハート


午後から愛方は仕事へ車ダッシュバイバイ
私はいつものように
シャネルの放鳥を終え、お洗濯物を取り込み畳んで
2度目のお掃除をしましたグッ


この後、この日は珍しく!?
家に居た宝者とちょいとお出掛け電車ダッシュ
この日はとても暑い1日でした晴れ


1年半振りの訪問かな?
こちらのカフェにコーヒー久し振りに行きたくて…ピンク音符


暑い日だったので、室内と迷ったのですが
テラス席が新たに出来てから
初めての訪問でしたのでテラス席に座ってみたくて…
(テラス席の方が映えるし笑)


日陰になっている席を選び、風も丁度良くあったので
過ごせない程 暑くは感じませんでしたグッ


店員さんも
『暑かったら店内に戻って来てください』
と、言ってくださってましたお願い


日曜日ですし、人気のあるお店なので
混んでると思ったのですが、珍しく誰も居なくて
貸切状態でしたのでゆったりと過ごすことが出来て
良かったですルンルン





ブルー音符自家製梅ジャムソーダ(私)
ブルー音符ゆずティーソーダ(宝者)



スイーツはこちらを…プリンパフェ
見た目も夏らしいスイーツ🥭



私は…
メロン🍈とキウイ🥝のタルトが乗った
ブルー音符クリームソーダパフェ


メロンソーダ味のゼリー・マダガスカルのバニラアイスクリーム・角切りメロン・キウイ・マンゴーが…


上に乗っているタルトを取皿に…
生地から手作りのメロンとキウイのタルト🍈🥝



宝者は…
今が旬のアメリカンチェリーをたっぷり盛り付けた🍒
ブルー音符プリンアラモード


ちょっと固めのカスタードプリンに
たっぷりの生クリームとチェリー…
その下にスポンジ生地とアーモンドチュールが
入っていて、食感も楽しめるそう。


幸せ〜照れ音符


ハート音符


ゆっくりまったりし、カフェを後にし
駅前のお店を少し見て…帰路に就きました電車ダッシュ


自宅最寄駅に到着したら早めのお夕飯を…割り箸
何ヶ月か前にオープンしたお店で
ずっと気になっていて行ってみたかった
海鮮居酒屋🐟




こちらのお店は
豊洲市場の名店から直接買い付けている魚だそう。


私は…



宝者は…



メニューの一部…


ごちそうさまでしたお願い
この日も食べ過ぎた〜ブタ
18時半頃 帰宅しました家


この夜、いつものように
シャネルの夜の部の放鳥+夜の部の洗濯を終えたところで…
まずは頭痛がピリピリ
頭痛薬を飲みましたが、暫く痛みが治まらずネガティブ
その後、胃痛もピリピリ
胃薬を飲みましたが、軽い吐き気が治まらずネガティブ
暫くトイレに籠もった後🚽
寒気もしたので早めに就寝しました=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


夜中の1時頃 体が熱くて目が覚めましたハッ
念の為、熱を測ってみました。
36度4分と、案の定 熱はありませんでした!笑い泣き
私、たまにあるんですアセアセ
体が熱くなり夜中に目が覚めてしまい
熱を測ると平熱ってことがてへぺろ


久し振りにこの日、暑い中晴れ
歩いたり、テラス席にて過ごしたせいかな?
しかも、最近 食べ過ぎかも?
胃がお疲れ気味なのかもしれませんねタラー泣き笑い


恐らく熱中症でしょうね…笑い泣き


そんなこの日、ダビンくんラブラブが参加する
日本のイベントのタイムテーブル
発表されましたルンルン


やはり、タビンくんとGRAYが最後ですね指差しラブラブ



クローバー6月19日㈪クローバー

前日の名残で胃の調子がイマイチだったので
この日の朝食は卵雑炊(生姜入り)割り箸



シャネルのお昼の放鳥timeセキセイインコ黃イエローハーツ


そして、2度目のお掃除を終えたところで
ジェルネイル(フット🦶)をしました💅


その後、22日㈭に行われる
ダビンくんのラブラブライブチケット🎫を
無事にダウンロードスマホしましたグッ
(アナログ人間の私でも、前回 経験してるので
すんなりとダウンロードすることができましたよ👍)


18時前に宝者が大学から帰宅家
早速 晩御飯に割り箸



夜、落ち着いたところでインスタチェックスマホ
DPRのスタッフさんのストーリー下差し🗾



こちらはDPRのDJのストーリー下差し




ダビンくんは相変わらず
滞在先のプライベートの投稿はしませんね泣き笑い


20日㈫は大阪🗾でのイベントに参加した
ダビンくんラブラブ
前日から大阪に滞在したようです。
今は日本に居るのねルンルンと思うだけで
嬉しい夜でした〜ラブ笑


今週はダビンくんラブラブ日本week🗾ですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日は熱中症の名残で軽い頭痛でしたので
アルコールは一滴も飲みませんでしたウインクグッ



クローバー6月20日㈫クローバー

朝食割り箸


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
私もその後、実家に用があったので
外出しました電車ダッシュ


実家を後にし、Krispy Kreme DOUGHNUTSに寄り
期間限定商品を買って帰りましたピンクドーナツドーナツ
🍩ニューヨークチーズケーキ
🍩ニューヨークアップルパイ
🍩ニューヨークチョコチップブラウニー



帰宅したら、お洗濯物を片付け
2度目のお掃除をし終えたら
シャネルの放鳥をセキセイインコ黃イエローハーツピョンピョンtimeルンルン



この日のお一人様 晩御飯割り箸



食後に先程 購入したドーナツをピンクドーナツ
(半分にカット←バイト終わりの宝者と半分ずつ)


宝者は残業をして21時前頃 帰宅しました家


そして、夜のインスタチェックスマホ
大阪でのイベントは無事に終了したようでルンルン
イベント会社のストーリーに
ダビンくんがGRAYとのコラボ曲を歌う模様がラブラブ
やはり、この2人が揃ったら歌うよね〜指差し飛び出すハート



こちらはDPRのDJのストーリー下差し



こちらはGRAYの関係者のストーリー下差し


と、ますます東京でのライブが楽しみになった
夜でした流れ星



クローバー6月21日㈬クローバー

本日も5時起きでスタートグー
昨日から手の親指が腫れて痛いタラーガーン
菌が入ったかな?
酷くならず、早く治りますようにお願い
と思いながら見上げた空晴れ







朝食割り箸


シャネルの放鳥を終えたところで…
ジェルネイルtime💅
残念ながら、左指親指は先程も言ったように
腫れているので塗れず…タラー
その他の指だけに塗りましたマニキュア


相変わらず目が見えない🧐👵💦
逆に素人感のある文字の方がお洒落かも!?てへぺろ
因みに、文字はブラックライトで光りますキラキラ


家事を終えたところでインスタチェックスマホ
GRAYのリール投稿に昨晩の大阪での模様が
アップされましたルンルン
ダビンくんラブラブとGRAY指差し


明日、ダビンくんに会える〜ラブラブラブドキドキ💓


17時半頃 両親が色々と届けに来てくれました車ダッシュ


長居すること無く、両親はすぐに帰りましたバイバイ
18時頃 宝者が大学から帰宅家

本日の晩御飯割り箸



ガーベラ今週のお花ガーベラ


いよいよ明日は、ダビンくんのライブです!ラブ
今はもう大阪から移動し新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
東京に居るかな?照れキューン飛び出すハート
大阪に居る時より近くに感じて嬉しいです指差しwww
ただ、明日はお天気が崩れるみたいですね傘
おめかししても汚くなっちゃう笑アセアセ
気温も下がるようで…


雨…上手く免れますようにお願いキラキラキラキラキラキラ
そして、無事に大学終わりの宝者との
待ち合わせ場所まで辿り着きますように泣き笑い


明日も5時起きでスタートです!(平日なのでね)
夜まで長い1日となりそうですルンルン
頑張りま〜す筋肉爆笑


では、今日も1日お疲れ様でした流れ星
(今晩は、ドキドキ💓ワクワクで
なかなか眠れなさそうです🤣)