こんばんは流れ星


外出から帰宅し、お風呂→シャネルの夜の放鳥
夜の部の洗濯が終了したところでブログ更新です。




クローバー6月6日㈫クローバー

朝食割り箸


食べ終えたら宝者はWeb関連のバイトへ電車ダッシュバイバイ
午後から愛方も仕事へ車ダッシュバイバイ
私はシャネルの放鳥をしセキセイインコ黃
お洗濯物を片付け👕
この日2度目のお掃除をし終えたところで🧹
糖分補給ブタ


この後、友人と久し振りにお電話をしましたスマホ
2時間弱ぐらいお話ししたかな?爆笑
久し振りにちゃんと会話した気がします指差し
本当に日本語を忘れかけてましたから笑
外との関わりが無さすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww
とてもスッキリしましたお願いキラキラ


そして、この日のお一人様 晩御飯割り箸


宝者は20時頃 帰宅しました家
この夜、一通り夜の部の家事を終了したところで
宝者の課題のお手伝いを
23時過ぎ頃までしました爆笑



クローバー6月7日㈬クローバー

この日も5時起きでスタートグー
朝のルーティン+家事を終え、朝食カレー


宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ
そして、私も20分後に
3ヶ月に1度のクリーニングの為、歯医者歯電車ダッシュ
『元々綺麗でしたが、細かいところだけ
綺麗にしておきました』と、褒められましたグッてへぺろ


歯医者の後はちょいとお買い物をしてピンクドーナツ



喉が渇いたのでランチも兼ねて
1人でお茶をしに行きましたコーヒー
最初はお客さんは私だけでした爆笑
(後から二組、来ました)



こちらを注文しました🍈🧇🍴☕



アイスコーヒー☕



メロンワッフル🍈🧇
(1日5食限定)




お腹一杯ブタ
ごちそうさまでしたお願いピンク音符
そして、帰路に就きました電車ダッシュ


帰宅途中、ふと空を見上げたら…
ハロが〜虹キラキラ
先日の綺麗な彩雲に続き
素敵な空を見せていただき、有難う御座いますお願いキラキラ



この上差し写真を撮っていたら
通りすがりのおばあさんが
私の姿を見た後、空を見上げていました爆笑


帰宅したら早速 良い子にお留守番していた
シャネルの放鳥をセキセイインコ黃イエローハーツ


その後はいつものコースダッシュ
お洗濯物を取り込み畳んで👕
この日2度目のお掃除をしました🧹
お洗濯物を取り込む際に見上げた空晴れ




18時前に宝者が帰宅家
早速 お夕飯に割り箸



食後に先程 ベーグル専門店で購入した
あんバターサンドを宝者と半分こし食べました🥯




クローバー6月8日㈭クローバー

この日も5時起きでスタートグー
この日の朝食は…🥯メロンパン
前日 購入したベーグル専門店
ほうじ茶ミルクティー
北海道メロン
パン屋さん
ガトーショコラスコーン
漆黒の抹茶クランベリーの米粉メロンパン
を宝者と半分こし食べましたピンク音符

お腹一杯ブタ


この日のお一人様 晩御飯
週1恒例、辛ラーメン🍜🌶
体に悪そうですが
週1なら何の影響もないみたいですグッ
しかも、毎回バリエーション変えてますしてへぺろ
飽きませんグッ寧ろ食べたいです爆笑


お夕飯を食べる前辺りからまた情緒不安定気味にガーン
最近、調子良くなってきたのにな…
ホルモンバランスのせいかな?


落ち着いたところでインスタチェックスマホ
ダビンくんが参加する日本のライブイベントの投稿に
新たに2組追加されてました!
(下段のお二方。敢えての無名の方?)

写真の大きさ&順番は…人気順!?てへぺろ笑
現に私はダビンくんは勿論ラブラブGRAYも楽しみなのでピンク音符
寧ろ、それ以外はあまり興味が無いかも?爆笑


22時前頃 宝者が帰宅家
(大学終わりにWeb関連のバイトでした)
私は眠さピークzzz
それでも夜の部のお洗濯をしないといけないので
ちゃんとしましたよ泣き笑いグッ



クローバー6月9日㈮クローバー

今朝も5時起きでスタートグー
朝食割り箸
久し振りに目玉焼き🍳(ハムエッグ)を作りました。
先日、卵焼きも久し振りに作りましたが…
やはり宝者は卵料理では
煮卵とスクランブルエッグが好きとのこと泣き笑い
昔からそうでした。


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ
仕事がお休みだった愛方はお昼前から
抗がん剤を受けにがんセンターへ車ダッシュバイバイ


私は皆が居なくなったところで
本日2度目のお掃除を🧹
その後、シャネルの放鳥timeセキセイインコ黃イエローハーツ



そして、軽くお昼を食べて…割り箸



甘いものが食べたくて、食後に…🍦


夕方、愛方が帰宅家
(帰宅し、愛方とまた言い合いになりアセアセ
私の発作が出ましたもやもや)


結局、今日は抗がん剤を受けずに帰宅した愛方。
というのも、次回から新たに見つけた
治験薬を試す事になりました!
今までの抗がん剤も腫瘍が大きくなる事なく
現状維持で少しは効果が出ていたみたいですが
新たな薬の方が
効く可能性があるとのことでしたので
今後、その方向でいくと思われます。
(但し、治験薬の為、状況を見たいので
入院をしつつとのことでした。
でも、副作用は今までよりラクになるそうです)


夕方、お夕飯を食べに行きました。
大学終わりの宝者もピックアップし移動車ダッシュ
お夕飯の前に、わくわく広場で半額のお弁当を買って
(明日の朝食に)
久し振りに(8年振り!?)訪れる
コスパの良いレストランへナイフとフォーク






私は…
〜日替わり盛り合わせ〜
ハンバーグ・チキンソテー・帆立フライ
パン・スープセット

下矢印 下矢印 下矢印
下矢印 下矢印 下矢印
少しずつ色んな種類が食べれてお得感がありますグッ



食後に…
〜プリン(小)〜

昔ながらの硬めのプリンで、私好みのプリンでした🍮


宝者は…
〜チキンカツおろしポン酢定食〜



食後に…
〜紅茶と洋梨のロールケーキ
紅茶ブラウニーとアイス添え〜



愛方は…
〜ナポリタン・ミニサラダ〜

愛方は抗がん剤を受けなかったので
副作用もだいぶ抜けてきている状態でしたので
結構 普通に食べておりました。


美味しかったですピンク音符
ごちそうさまでしたお願い


メニューも少し載せておきます。






また行こっとてへぺろ
そして、21時前に帰宅しました家


今週は久し振りに外との関わりが多い週でした笑
キラキラはじめて1人でコンビニ支払い
キラキラ美容院
(コンビニ支払いと美容院は前記事にて)
キラキラ友人との電話
キラキラ電車移動で歯医者&1人カフェでお茶
約2週間後にある
ダビンくんのライブへ
楽しく参加する為の
リハビリですね爆笑
(外出時は心臓が痛かったですが爆笑アセアセ)


たった今、右目にまた、ものもらいネガティブガーン
先程 発作が出たから疲れ・ストレスだな泣き笑い
先日 買った、ものもらいの1回使い切り目薬が
まだ何本か残っているので良かったOK
(基本、元気なので大丈夫ですよウインク)


では、今週もお疲れ様でしたハート
おやすみなさい流れ星