こんばんは流れ星


夜の部のお洗濯が終了し
落ち着いたところでブログ更新です。
では、早速 本題に…




クローバー4月11日㈫クローバー

前夜のデブ活ブタリキュール
(AWESOME STOREのプレッツェル)



宝者は今年度の前期は
火曜日の授業は無いので大学はお休みとなります。
そんなこの日、お昼から
Web関連のバイトを入れた宝者でした。


この日も朝のルーティンを終えダッシュ
Branch&お夕飯用にお魚を焼きました🐟



Branch割り箸


食べ終えたら宝者はバイトへ電車ダッシュバイバイ
午後から愛方も仕事へ車ダッシュバイバイ
私はいつものように
シャネルの放鳥セキセイインコ黃イエローハーツ→お洗濯物を片付け
→この日2度目のお掃除
をし終えたところで、おやつtimeブタ

冷蔵庫が届くので、一生懸命!?
冷蔵庫にあるものを食べておりますてへぺろ


おやつを食べ終えたら
お夕飯&次の日の朝食を作りました🍳



愛方にもお魚を焼いたのに
いらないと言う愛方…
自分で好きな物を買ってきて
食べるのが楽しみみたいなので、致し方無い泣き笑い
というわけで、お夕飯にお魚を2切れ🐟🐟
私が食べました。
そんなこの日の、お一人様 晩御飯割り箸


シルバー(銀ひらす)を1日に3切れも🐟🐟🐟
食べちゃいました爆笑
でも、タンパク質豊富で
疲労改善に役立つビタミンB1やカリウム
皮膚や粘膜の健康をサポートする
ビタミンB2やビタミンB6などの栄養が
豊富に含まれてるとのことなので
良しとしましょうかてへぺろ
(それを宝者に話したら…
朝、食べた時、美味しかったから
私も食べたかった。と言われてしまった爆笑


宝者は22時半頃 帰宅しました家
その後、私は夜の部のお洗濯をし
この日の業務終了〜グッ流れ星



クローバー4月12日㈬クローバー

宝者の大学がある為、5時起き⏰
(4時起きでないだけ良いと思わないとですね)

朝食割り箸


食べ終えたら宝者は大学へ電車ダッシュバイバイ
程無くして愛方も起床。この日から3連休の愛方。
この日はお昼前からがんセンター車ダッシュバイバイ
3回目の抗がん剤を受けに行きました病院


私は、お洗濯物を取り込んで畳んで
→この日2度目のお掃除をし
→シャネルの放鳥セキセイインコ黃イエローハーツをし終えたら…
簡単に昼食を割り箸
キムチをプラスして食べましたピンク音符


17時半頃 愛方ががんセンターから帰宅家車ダッシュ
程無くして、お夕飯を食べに外出車ダッシュ
途中、大学終わりの宝者をピックアップ車ダッシュ


ガストにてナイフとフォーク星





食後に、私だけデザートをブタ
本当は、こちらの下差し抹茶パフェが食べたかったのに
品切れでしたガーンガーン


寧ろ、これが上差しお目当てで来たようなものなのに…タラー

致し方無い悲しい気を取り直して
こちらを食後に食べましたプリン


ごちそうさまでしたお願い

帰りにスーパーに寄り買い物をし
20時半頃 帰宅しました家車ダッシュ



クローバー4月13日㈭クローバー

この日も5時起き⏰
朝のルーティンを終え、簡単朝食割り箸


宝者は大学へ電車バイバイ
私はこの日
冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機
が届く事になっていたので
冷蔵庫の中を片付けて
普段掃除しない箇所(電化製品の周辺)を
拭き掃除を含め
この日2度目のお掃除をしましたキラキラ


一段落したところで10時のおやつブタドーナツ


そして、シャネルの放鳥をしてセキセイインコ黃イエローハーツ
見上げた空太陽
黄砂飛来注意の日でした。





この後、3連休2日目の愛方が起床。

愛方が起きた後、また汚れたので

この日3度目のお掃除をしましたキラキラ笑い泣き



13時半頃 家電を設置しに業者さんが来ました。

設置を終え、業者さんが帰ったら

この日4度目のお掃除をしましたネガティブネガティブネガティブ

(冷蔵庫の中をアルコール拭きをしたら、部屋の掃除機がけ・拭き掃除・コロコロ・お洗濯物を片付け)



そして、冷蔵庫が冷えたところで

別に置いておいた食品を入れて…

終了した頃に激痛がハッ子宮痛ハッハッ

プラス、胃痛・吐き気も…

久し振りにこんなに痛くなりました絶望

ちょっぴり頑張り過ぎたかな!?

少し横になり休んだら

1時間ぐらいで治まりました照れ



落ち着いたところで、愛方と

ドラッグストアへ車ダッシュ

買い物を済ませた後

大学終わりの宝者をピックアップし車ダッシュ

お夕飯を食べに移動車ダッシュ



愛方のリクエストでいつものお蕎麦屋さんにて割り箸

こちらの下差しもつ鍋は、私はひと口

宝者は取皿に一杯

ほぼ、愛方が食べてました。




私は…
越乃寒梅日本酒

と・・・
こちらをいただきました下差し
柚子餅付きです。

愛方から
『今日は、清花はよく働いたから
好きなのいっぱい食べていいよ』
と、言われましたのでてへぺろ


ダイエット中の宝者は下差し



愛方は下差し


そして、この後 諸事情で!?
ローソンセブンファミマ→また違うセブン
と、4軒コンビニを梯子しました爆笑
20時半頃 帰宅しました家



クローバー4月14日㈮クローバー

今朝も5時起きで朝のルーティンを終えたら
(今年度の前期は4時起きではなく5時起きです。笑)
楽チン朝食割り箸


食後にローソンのカヌレむらさき音符
すぐ食べるので、値引き品を笑
う〜ん…ふんにゃり泣き笑い
やはり、カヌレは外がガリガリの方が好みな私です。


先日 食べたこちらの下差しカヌレぐらいガリガリがグッ

朝食を食べ終えたら宝者は大学へバイバイ電車ダッシュ


私は、少しだけシャネルの放鳥をし
本日 2度目のお掃除をして
お洗濯物を取り込んで畳み終えたところで
3連休最終日だった愛方と、午後から外出車ダッシュ


先日、初めて通る道の通り沿いで
見つけたパン屋さん食パン
ずっと行ってみたいなぁ…と思っていて
やっと、今日 行くことが出来ましたウインク


午後に行ったせいか?
あまり残ってませんでしたが
無事に購入しましたコッペパン


明日の朝食にいただきますウインク


パン屋さんを後にし、お茶をしに移動車ダッシュ
こちらの下差しカフェにてコーヒー
カフェの利用は初めて🔰
焼き芋KAITSUKA焼き芋




私は…
紫芋のパフェ+ホットコーヒー


うさぎさんですね〜うさぎ
紫芋チップス、紫芋アイス、ミックスベリー
コーヒーゼリーに白玉や小豆、抹茶のわらび餅がピンク音符
抹茶わらび餅、弾力があり美味しかったですグッ


愛方は…
ポテトアップルパイとバニラアイス添え
+レッドオレンジジュース



お腹一杯ブタ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ


その後、食料品の買い出しの為
スーパーへ車ダッシュ
17時過ぎ頃 帰宅しました家


宝者は18時過ぎ頃 帰宅家
本日のお夕飯はほっともっとのお弁当でした割り箸てへぺろ


こちらの下差しハンドタオルも一緒に入ってました爆笑



ガーベラ今週のお花ガーベラ


今週から新学期が始まり、毎朝の早起きがスタートし
まだ体が慣れないせいか?
ちょっぴりお疲れモードですてへぺろ
来週からも頑張るぞ〜グー笑い泣き


では、今週もお疲れ様でした流れ星