こんばんは流れ星



先程 宝者がバイトから帰宅し
夜の部の洗濯機を回している間に
ブログ更新です。



早速ですが
先週末から今日までの出来事を
アップさせていただきます付けまつげ





クローバー2月19日(土)クローバー

この日のbrunchスプーンフォーク



午後から宝者とお出掛け電車DASH!
凄~くお久し振りの
ららぽーと新三郷へ…
(レイクタウンには行きますが
此方にはあまり…)



まず、到着したら
私が行きたかったトゥンカロン専門店マカロン
ピンクマカロンMindeulleピンクマカロン





可愛いトゥンカロン等々…沢山あり
迷います~飛び出すハート






店内は、BTSだらけ泣き笑い
残念ながら!?
ダビンくんはありません悲しいガーン泣笑




此方をセレクトラブラブ




私は、此方…ピンクマカロン




ラブラブチョコパイ ミント





ラブラブマカレア ラズベリー




ラブラブピンキーハート




宝者は、此方…マカロン




ラブラブチョコパイ ピスタチオ




ラブラブチョコバナナ




ラブラブクッキークリーム




ドリンクは、2人とも
ラブラブ紅茶(ホット)


美味しかったピンクハート
また来たいですブタ
糖分補給したところで
お次は、shopping time音符



宝者は、お友達への誕プレを購入プレゼント
その後、2人でH&Mでお洋服を購入エプロン
プラス、宝者は他のお店でも
お洋服を購入しておりました付けまつげ



shoppingを終え
お夕飯を食べて帰ることに…
此方のお店にてナイフとフォーク
※店内には、私達だけ~。貸切状態指差し



此方を注文し、宝者とシェアして
食べました音符
(シカゴピザ→3/4私・1/4宝者。
タコライス→私、ひとくち・ほぼ宝者。)



下矢印 下矢印 下矢印
動画ピザ
(インスタ動画にはダビンくんの曲
チーズcheese&wine赤ワインをつけました音符
此方は音無しです。)



ごちそうさまでしたお願い付けまつげキラキラ
そして、帰路に就きました電車DASH!


18時半頃 帰宅家
お風呂上がりに生ビール指差しキラキラ


この夜、夜中かな!?
寝ていたら、急に胃痛がガーンタラー
はい、また胃もたれにガーン
起きて、胃薬を飲みました。
きっと、シカゴピザピザでしょうねもやもや
年のせいか?
最近 量が多いものや
こってりしたものを食べると
胃もたれしやすいです絶望


以前みたいに
美味しいものを沢山 食べれる
胃が欲しいわ泣笑




クローバー2月20日(日)クローバー

この日のbrunchスプーンフォーク
前日、ピザで胃もたれしてると言うのに
又々、チーズ笑
(愛方が仕事帰りに買ってきてくれたので)


食後には前夜に続き
胃薬を飲みました泣き笑い泣笑



午後から宝者は賄い付きのバイトへ電車DASH!
私は愛方とドライブがてら
葛西臨海公園のSTARBUCKS車DASH!
ドライブスルーダッシュダッシュダッシュ



サクラ ストロベリー 白玉 ブラペチーノ桜



その流れで浦安の方へ車DASH!
浦安のスーパーで食料品の買い出しをし
帰路に就きました車DASH!


先にバイトを終えた
宝者が帰宅していました家
宝者は賄いを食べてきたので…
私の簡単 晩御飯割り箸





クローバー2月21日(月)クローバー

本日のbrunch割り箸



昨日 購入したパンコッペパン
ラブラブマヌルパン韓国
ラブラブsioバニラ
宝者と半分ずつ食べましたむらさき音符




そして、程無くして
本日の晩御飯!?アセアセ
宝者が16時からバイトだった為
14時半からのお夕飯でした笑タラー


具材は→しめじ・厚切りベーコン・チーズ・玉葱・じゃがいも



食後に…ブタ


そして、また胃もたれに~泣き笑いw
変な食べ方をしているからですよねガーンネガティブ



で、結局!?
小腹が空き…
20時半頃1人こちらを食べましたブタ


さて、今週も始まったばかり。
今週は妹の結婚式がありますウエディングドレス笑タラー


今日も1日
お疲れ様でした流れ星