おはようございます!




朝から鼻が~ショック
花粉症との闘いです笑い泣き





今回は、週末の出来事を
アップさせて頂きます付けまつげハート






まず、最初に…
前記事で、GOT7メンバーが
インスタストーリーにて
1人1文字ずつ
encoreグリーンハートとアップされて…
一体、何が始まるんだろう!?
書いておりましたが…





この日の夜、謎が解けましね~!!
encoreとは、新曲のことだったのですねルンルン
しかも、それと同時に
GOT7YouTubeチャンネルも開設されて拍手拍手拍手





この日の夜、早速 登録しましたよグッウインク





メンバー全員が、JYPを離れ
それぞれ、新たな事務所や道に進み
正直 今後、7人での活動は難しいかな…ショボーン
と、思っていたのですが
まさか、こんなに早くサプライズがあるとは!!
さすがGOT7ですグッグッグッ
ありがとうグリーンハーツ






韓国芸能ニュースの記事には…
下矢印 下矢印 下矢印




個々に忙しいスケジュールの合間を縫って
メンバーが集まって
実現させた新曲なんですね笑い泣きお願い





しかも、作詞・作曲
ジニョンですって!?
ドラマ撮影で忙しいのにアセアセ笑い泣き
※私、ジニョンペン。





歌詞を聞いたら
感動して涙~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





新曲のMVも、GOT7の仲の良さが
一段と伝わる映像となってますねグリーンハート
※MVからスクショ。





本当に、何て良い子達なのお願い
改めて、GOT7ありがとう照れお願いグリーンハーツ





昨日の移動中の車内でも車DASH!
早速 encore/GOT7
聴いておりましたよグッグリーンハーツ






iTunesでも、凄いことになってますよね!!拍手拍手拍手


記事がアップされた時点では
42カ国でしたが
現在は、53カ国1位クラッカーとのことですね!!拍手拍手拍手





日本では、7位?
それでも、10位内に入るだけでも
凄いことですよねグッ
だって、今流行りのアーティストに
混じって、GOT7が入ってるんですよ!!拍手拍手拍手





encoreが発表された日
JYPの振り付け師&ダンサーさんのインスタには
JYP所属として最後の出演となった番組の日に
撮ったと思われるお写真が
アップされてましたねおねがい


良いお写真だグッ
JYPを去る際に
GOT7とJYPとの関係が
色々とニュースになりましたが
そんな中でも、素敵な関係もあったとわかる
お写真ですね照れ





此方は、昨晩の
ジニョンのお姉さんのインスタストーリースマホ
相変わらず、ジニョンにそっくりですねウインク






ヒヨコちゃんがついてるので
GOT7について書いてあるのかな?と、思い
翻訳したら…


???
何じゃこりゃ!?爆笑
正しく翻訳されてないですね笑い泣きアセアセ





長々とオタ記事失礼致しました付けまつげハート




此処からは、その他の出来事を…ウインク






クローバー2月20日(土)クローバー

愛方右矢印お仕事スーツ
宝者右矢印バイトバイバイ




私は、例の如く!?
YouTube timeスマホルンルン






そして…
シャネルセキセイインコ黃の放鳥をキラキラ
羽の生え替わり時期なのか?
頭部に少し筆毛があり
毛並みが悪く見えますねタラー
綺麗な羽に生え替わるまでの我慢です付けまつげ





放鳥しながら
毎週土曜のお楽しみキラキラ
韓ドラ韓国
悲しくて、愛を観てましたてへぺろ





宝者がバイトから帰宅し家
『お夕飯は家で食べるなら
辛ラーメン炎だけど、どうする?
と、宝者に聞いたら…




『辛ラーメンも食べたいけど
○○(近所の四川料理屋さん)に
行きたい。』
と、宝者。




と、いうことで
2度目の訪問となる
近所にある、四川料理屋さんあしあと


広~い店内には、私と宝者だけグッ
貸切状態ですグッグッグッ





ドリンク以外
前回と同じものを注文しました爆笑

イエローハーツトマトサワー
イエローハーツジンジャーエール
イエローハーツお通し





乾杯~シャンパンロゼワイン





私は、追加で
イエローハーツキウイサワー





これが美味しいのよ~グッ
イエローハーツ鶏肉唐辛子揚げ炒め





イエローハーツ豆苗さっぱり塩炒め


下矢印 下矢印 下矢印

食べていたら…下差し
茶柱ならぬ、豆苗柱爆笑





イエローハーツ餃子
噛んだ瞬間に、肉汁がジュワ~キラキラ





宝者だけ
イエローハーツ特製赤ラーメン炎






相変わらず、美味しい
四川料理屋さんでした付けまつげお願い


御店主に聞きましたら
以前は、渋谷でお店を出していたそう。
その時は
有名な政治家の方が何人か来ていたそうです。
(小沢さんや、小泉さん、田中眞紀子さん等々)





帰宅途中、ファミマコンビニに寄り
酔った勢いで大量買い爆笑


そして、帰宅致しました家






クローバー2月21日(日)クローバー

昨日は、午後から
宝者のお友達の
誕プレプレゼントを買いに
凄~く久し振りに
ららぽーとTOKYO-BAY
行ってきました車DASH!





私もついでに!?
春物のバッグとコートを
セール価格でお安く購入グッてへぺろ





ちょっとだけ休憩ジュースソフトクリーム


そして、長居することなく
帰路に就きました車DASH!




帰宅途中、1週間分の食料品を買いに
スーパーに寄り
予約していたお弁当を受け取りに
ほっともっとに寄り
帰宅致しました家車DASH!


ごちそうさまでしたお願い付けまつげ




そんな週末でした付けまつげハート




さて、また週の始まりですね!
って、明日はまた祝日ですがお祝い




今週も、無理せず
心身共に健やかに付けまつげ
お過ごしくださいバイバイおすましペガサス虹