おはようございます!




いつものように
お弁当作りお弁当・朝の掃除キラキラ・植木の水やりチューリップ
シャネルのお世話を終えセキセイインコ黃
お洗濯物を干しキラキラ
朝食を済ませ割り箸
片付けてキラキラ
宝者を送り出しバイバイ
朝のバタバタが一段落し
ブログ更新ウインク





今回は、昨日と一昨日の出来事を
アップさせて頂きます付けまつげハート







クローバー2月10日(水)クローバー

お家のことや
シャネルセキセイインコ黃の放鳥など全て終えてから
学校帰りの宝者と待ち合わせしていた為
凄~く、久し振りに!?
電車移動電車DASH!





宝者と合流したら
まず、宝者のコンタクトレンズを買いに
コンタクトレンズ屋さんへDASH!




その後、デパ地下ピンク薔薇で行われていた
バレンタインバレンタインの催事へDASH!




夕方に行ったからか?
既に、SOLD OUTの商品ばかりでしたびっくりアセアセ




そんな中で、此方を購入プレゼント
自分用と愛方用にてへぺろ





百貨店内で
五千円以上の(合算不可)
お買い上げレシートを持って行くと
プチプレゼントが貰えるという
イベントがあったので
此方を頂きました付けまつげ
マスカットの香りの入浴剤をセレクト温泉






そして、お夕飯timeナイフとフォーク
ちゃんと、晩御飯の用意をしておいたのですが
宝者が
『久し振りに外食したい。
うちだけだよ。真面目に外食してないのって。
私の周り皆、外食してるよ。』





と、言われ…ガーン
店内のお客さんの入りを見つつ
お店選びウインク





宝者が洋食を食べたいとのことだったので
Ducky Duckにて晩御飯ナイフとフォーク
お客は、私達の他に
2組程 ソーシャルディスタンスを保ちつつ
いらっしゃいました付けまつげ





今だけ?おつまみ付きグッ
久し振りの
生ビール生ビールルンルン
やっぱり、生ビールは美味しい照れ





私は…
イエローハーツいくらとサーモンの和風パスタ
(Mサイズ)





宝者は…
イエローハーツモッツァレラトマトクリームパスタ
(Lサイズ)





食後に、宝者とシェアして…
イエローハーツ苺パフェパフェ


そして、長居することなく
お店を後にしましたウインク




宝者のマスカラを買う為
PLAZAに寄り
帰路に就きました電車DASH!






クローバー2月11日(木)クローバー

建国記念日お祝い




お休みの日は
愛方も宝者も遅起きなので
1人でゆっくり
韓ドラtime韓国を満喫しつつ📺️




朝のおやつtimeブタコーヒー





バレンタインの催事で
自分用に買ったpress butter sand × MAROU
バターサンドを早速 頂きましたてへぺろ





可愛いピンクの箱をパカッルンルン
自分用なので、1番少ない
3個入り(864円)を購入しました付けまつげ





バターサンド(黒)
クッキーがビターな感じで
大人なお味でしたルンルン





バターサンド
お子様でも食べれるお味ルンルン





本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート




本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート本命チョコチョコがけハート




そして、此方は愛方に購入したものハートのプレゼント




少し早めに渡しちゃいましたてへぺろ






ピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼント


ピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼントピンク薔薇ハートのプレゼント






この日のbrunch割り箸
前日に作って、結局 外食したので
食べなかったおかず達を
食べました爆笑





夕方から外出車DASH!
昨日は、面白い雲が沢山 出てましたくもりルンルン
車内からパチリカメラキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

此方の写真は
真ん中の辺りに、彩雲が虹





此方も面白い形の雲くもり





長~い羽のような雲と
オレンジと青のコントラストが綺麗キラキラ





雲と青空の境目がくっきりキラキラ





築地の辺り…
放射状に伸びる雲くもり






此方も素敵な空乙女のトキメキ





昨日は、風が強かったからか?
ビューンと伸びる雲が多めでしたウインク






そして、お目当ての場所に到着ルンルン
昨日は、久し振りに
タピオカドリンクジュースが飲みたかったので
東京タワーさん東京タワー近く…
慶應学校の近く…
三田にある、タピオカ専門店キラキラ
猫猫茶猫ルンルン





韓流アーティストの動画が
ずっと、流れてましたルンルン






宝者の後ろにある
自販機みたいなものは
実は、地下室に続く扉なんです!!!
隠し部屋のよう爆笑


何だか、明智小五郎の世界みたいで
ワクワクウシシ




扉を開け、キラキラな階段を降りてキラキラ






ピンクだらけのラブラブ
映え~な、地下室へおねがいルンルン
誰~も、お客さんは居なかったので
貸切状態でしたグッ





ラブラブパッションフルーツティー+タピオカ(私)
ラブラブザンザンマンゴーミルク+タピオカ(宝者)







うちにも同じクマさんくまが居ますラブラブ
因みに、うちの子の名前は
ブラウニークマ





鬼滅の刃のマンガが沢山爆笑
私達親子は全く興味がないけど笑い泣き






ボールプールもありましたルンルン






記念に沢山 お写真撮りましたよカメラ音符ハート







『ボールプール、久し振り~ルンルン
と、はしゃぐ宝者爆笑





とても、楽しそうな宝者でした~照れ



お写真を撮り終え
次の目的地へ移動~車DASH!




昨日の東京タワーさん東京タワーのインスタスマホ





と、いうことで
東京タワーさん東京タワー車DASH!
東京タワーさんと、面白い雲のコラボおねがい







ライトアップまで、暫し
芝公園前で待機付けまつげ






そして、ライトアップの時間が近付いたので
いつもの路地裏まで移動車DASH!






YouTubeで生配信するということでしたので
ずっと、ヘリコプターが旋回してました飛行機






ライトアップまで
私も、東京タワーさんを見ながら
生配信中のYouTubeを見てましたスマホ







そして、やっと
ライトアップキラキラ東京タワーキラキラ








ビルに映る
東京タワーさん東京タワー+希望キラキラ


そして、昨晩は帰路に就きました車DASH!





途中、ほっともっとに寄り
予約していたお弁当を受け取り
帰宅家





昨日の晩御飯割り箸

私は…





宝者は…





愛方は…







最後に、最近のジニョンの
インスタのストーリースマホ
帽子を被ってると
ジニョンのお姉さんにそっくり爆笑





そして、此方は…
毎日のドラマ撮影で
何だかお疲れ気味なのかしら?
2月11日~13日まで旧正月なので
少しはゆっくりと休めてるのかしら?


以上です付けまつげハート
お写真 沢山
失礼致しましたお願い





さて、今日1日頑張れば
また週末グー
今日も無理せず
心身共に健やかに
お過ごしくださいませバイバイおすましペガサス虹