前記事からの続きです付けまつげハート



シャネルのお喋り動画セキセイインコ黃



クローバー5月19日(火)クローバー

やはり、私的には
音量大きめ&イヤフォンおすすめです爆笑



昨日の朝ルンルン
オルゴールの音色で
ちょっぴりオネムなシャネルちゃんセキセイインコ黃ぐぅぐぅ




何度も言うようですが
普段は、ちゃんと言葉を喋ってるんですが
今回の動画では、あまり分かりませんよね笑い泣き




一応、聞き取りづらいですが
『シャネちゃんセキセイインコ黃』や『うんちっちうんち』『かわいい』『どうしたの』『大好き』『赤ちゃん』とは
言ってるみたいです…タラー



動画撮影をやめたら
『ママ大好き』と言い出したシャネルセキセイインコ黃アセアセ



ブログを書いてる今も
『シャネちゃん、ママ大好き』と
言ってるし~爆笑



上手くいかないもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近、シャネルセキセイインコ黃
握手がマイブーム拍手





割り箸流れ星ついでに、最近の晩御飯も流れ星割り箸


一昨日は、宝者のリクエストで
ソース焼きそば割り箸



割り箸流れ星割り箸流れ星割り箸流れ星割り箸流れ星割り箸流れ星


昨日の晩御飯割り箸


先日、“おんな酒場放浪記日本酒
を1人、お酒を飲みながら観ていたら📺️←オヤジかっ笑い泣きアセアセ



ある居酒屋日本酒
厚揚げを
たこ焼き風にしたメニューが出されていて
それを見て
『美味しそ~う!』と、思い
自分でも作ってみましたてへぺろ

下矢印 下矢印 下矢印

その居酒屋のお味とは異なるかもしれませんが
自分でこんな感じかな~?で…



作り方は、至って簡単OK

①厚揚げをフライパンでカリカリに焼く。
(油は引かずに)

②お皿に盛り、お好みソース・マヨネーズ・鰹節・葱・紅生姜を
たっぷりのせて、完成~チョキ


勿論、お酒にも合いますしグッ
宝者も、美味しい~!
言っておりましたグッ



私、無性にたこ焼きたこ焼きが食べたくなる時があるので
そういう時も
これなら気軽に出来て良いかもルンルン




さて、今は雨もやんでいるので
午後からウォーキング足出来るかな??
最近、行けてないのでタラー




では、今日も1日
気を抜かずグー
上手く気分転換もしつつチョキ
心身共に健やかに過ごしましょうバイバイ虹おすましペガサス