こんばんは夜の街流れ星



今日で、恐らく
このスマホスマホから
ブログを更新するのは
最後だと思いますまつ毛まつ毛




明日、機種変をしてくる予定なので…
このスマホも寿命で
すぐストレージがいっぱいになってしまうので......汗




機種変すると
使用できなくなるアプリ(新たにダウンロード出来ないアプリが…サービス終了してるアプリ等々ん~・・・。)
があるので残念なのですが......汗




しかも、機種変って面倒だし…
パスワードとか忘れてるし笑い泣き
きっと、明日、機種変後
疲れきってることでしょう…チーン



無事に、終了しますように…一休さん



では、本題に…しあわせ~
最近のおうちごはん画像seiが溜まっているので
アップさせて頂きますありがとう2
※料理上手ではないので、お恥ずかしいのですが
いつものように、備忘録として載せさせて頂きますウサウサ






遡ります…三つ指ごあいさつ

4月4日






4月8日






4月10日






4月11日






4月12日






4月15日






4月17日






4月18日






4月19日






4月20日

そして、今日は
筍尽くしでしたheat+kira*
水煮ではない、筍パステルgood
宝者は、筍ご飯を2杯ごはんごはん食べてましたアハハ






ここからは…
宝者のお弁当お弁当

4月18日
はあとベーコンとしめじのソテー
はあとオクラとベーコンのポン酢炒め
はあと葱ともやしと豚肉の塩炒め
はあと魚肉ソーセージと卵
はあとウィンナー
はあとのりっこチキン(冷凍食品)
はあと枝豆(冷凍食品)






4月19日
はあと小松菜としめじのポン酢炒め
はあと魚肉ソーセージと卵
はあと豚肉と大葉のつくね
はあとキャロットラペ
はあとエビしゅうまい(冷凍食品)
はあと枝豆(冷凍食品)



以上です三つ指ごあいさつ



桜おまけ桜

宝者が、先日 初めて
学校の購買部で買ってきたドーナツピンクドーナツ
結局、食べる時間が無く
持って帰ってきましたべぇ~
そして、私へのお土産だと…ゲラゲラ
ペッチャンコになっていたけど汗汗
美味しく頂きましたThank you



さて、次回から
アナログ人間な私が
ちゃんとブログ更新出来るでしょうか??笑い泣き
無事に、アメブロ開けますように…ウシシ




皆様のところへ遊びに来ないな~足
思いましたら…
きっと、まごついているんだな......汗うーん
と、思って下さいませ顔・苦笑い笑い




では、今日も1日
お疲れ様でしたお疲れさま❤バレエパステルバレエパステルバレエパステル



おやすみなさい夜景流れ星ZZZおやすみ

清花ハート清花