こんにちはしあわせ~こんにちは



今日は、風が強いことマフラー+(・へ・)木の葉



先週末は、センター試験でしたね汗汗
うちの子も、他人事ではないな…と、思いながら見ておりましたん~・・・。
3年後ですが、あっという間でしょうね汗汗



その前に、高校受験が待っております!!
とうとう、明日が試験当日となってしまいました!!ゲッソリ
明日は、本命ではない私立の受験ですが…
保険として、無事に受かりますように一休さん



お勉強は、親の私が心配するぐらい
頑張っていた宝者でしたので
ここまで来たら、正直、お勉強よりも
身体を休めてもらいたいですパステル
体力温存good



なので…
本当は、今晩も塾があるのですが
休むことにしましたウサウサ
本人は、寸前まで
行きたがっていたのですが…
親の私としては、念には念を…でん~・・・。



明日の試験!!
いつも通りに、自分の実力を発揮し
何事も無く、無事に終了しますように!絵馬



前置きが長くなりましたん~・・・。
今回は、先週末の事を
アップさせて頂きますありがとう2






1月18日(金)

学校から帰宅した宝者と
諸事情の移動前に
ちょいと寄り道をしましたうまー!



お初のパン屋さんパン
R Bakerにて
此方を購入しましたパステル






その後も、少しぶらぶらあしあと
krispy kreme doughnutsにて
バレンタインドーナツピンクドーナツドーナツを購入バレンタイン



下へ 下へ 下へ

帰宅し、晩御飯の後
食後にレンジで温めて食べましたはあと





マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2



1月19日(土)

この日は、いつものように
愛方は、お仕事スーツ
宝者は、塾えんぴつでしたパステル



この日の、朝御飯と共に飲んだ
フルーツ甘酒ぶどういちご
飲みやすくて、美味しかったですピース!






この日の晩御飯は
こんな感じでしたsei
インフルエンザ予防メニューグッグッグッ



矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印



これで元気モリモリガッツリボン



マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2マイアイコン5マイアイコン2



1月20日(日)

昨日は、宝者は
受験直前なので、お留守番おうち
一人の時間を満喫したようですgood



私は、愛方と
簡単にお家でお昼を食べてから
お家の事を済ませて
15時頃からお出掛けしましたおでかけくるまダッシュダッシュダッシュ




後れ馳せながら
スタバの新商品をNEW
初めてのスタバドライブスルーすたばくるまためいき
で、購入しましたスターバックス

d.heart*ロマンティック カスタマニア フラペチーノ
移動中の車内くるまにて飲みましたはあと
美味しかったですリボン






そして、まず向かった先は
プリンス芝公園ピンク薔薇
一人、暫しお散歩timeあしあと
東京タワーさん東京タワー





お花も
ちょこちょこ咲いてました赤薔薇







一人散歩を終えウシシ
お次は、宝者に頼まれた
カヌレを買いに麻布へラブラブ
お久し振りの
MAISON LANDEMAINE へ…くるまダッシュダッシュダッシュ



しかし、残念ながら
カヌレは、売り切れておりましたゲッソリ
宝者は、此処のカヌレが大好きでね~パステル



仕方無いので
此処のクロワッサンも
私は、好きなので
此方だけ買って帰りましたありがとう2
パン屋からも、東京タワーさんが見えます東京タワー
※編集間違えて、商品名と商品が逆になってしまいましたごめん





その後も、宝者が楽しみに待っていると思うと
カヌレが諦めきれず汗汗
急遽、他のお店で購入するこにしましたうまー!



此方も、お久し振りの訪問ですべぇ~
古民家カフェ藁葺き屋根
troncへ…くるまダッシュダッシュダッシュ
此方に着いた頃には、既に真っ暗夜景
昨晩は満月でしたね満月





TAKE OUTの
電話を入れておいたのでスマホ
用意しておいてくれましたgood
無事にカヌレも購入し…ルンルン




途中、から揚げ専門店にて
晩御飯を買って帰りsei
ここで、愛方の不注意で
またすったもんだがありハッハッハッ
巻き込まれた此方としては、疲れましたよぉショボーン




取り敢えず、晩御飯も買って
無事に帰宅致しましたおうちくるまダッシュ
宝者も、お腹を空かせて
待っておりましたアハハ


最近は、got7韓国
よく聴いていてルンルン
テンション上げているリボン私で御座いますまつ毛まつ毛てへ
特に、LULLABY音符が私のお気に入りgoodgoodgood




さ~て、明日は
宝者のお弁当を作る為お弁当
朝3時過ぎ起き!!予定なのでめざましくん
今晩は、早めに就寝しないとチーン



2~3週間前ぐらいから
花粉症の症状が出てきている私......汗
今年は、飛散量が多いらしいですねショック



てな事を言っていたら
急に、目がチカチカ&吐き気がチーンうずまきうずまきうずまき
冷えたかしら??アセアセ
気を付けないと!
倒れてなんていられないグッてへぺろ



皆様も、お気を付け下さいねガッツ



長々と失礼致しましたありがとう2



では、今週も
心身共に元気に過ごしましょうバレエパステルバレエパステルバレエパステル

清花ハート清花