こんにちはしあわせ~こんにちは



只今、一段落し
ブログを書いているところで御座います桜吹雪



宝者は先程、一人電車に乗り塾鉛筆電車ためいき
(今週は、宝者は春期講習)



今日も春らしく暖かくて
良い天気の1日でしたね虹太陽



さて、前記事でも書きましたが
春休みに入りましたが
宝者は、塾や部活、お友達との約束で
ほぼ春休みが埋まっており汗汗




今回の春休みは、家族でのお出掛けは
あまり出来なさそうなので残念涙涙



そんな中…d.heart*
昨日は、愛方はお仕事お休みでgood
宝者も、午後から空いていたのでイェイ
春休みooのお出掛けをしてきましたおでかけくるまダッシュダッシュダッシュ






まずは、昨日の午前中…
宝者は、朝から部活内の
三年生を送る会桜がありましたので学校へ学校タタ




三年生が一人だけ出席出来なかったのですが・・・汗
(子役から活躍してる子で、急遽、昨日 撮影のお仕事が入ってしまったとのこと汗汗)




黒板に、前日からメッセージを書いたり
色々と準備をしていた宝者クラッカー
昨日は、宝者が買ってきた
お菓子やジュースジュースを食べて飲んで
楽しんだとの事笑顔d.heart*


昨晩、部長の宝者宛に
その芸能人の先輩からゴメンねLINEスマホが来ておりました顔・苦笑い




一方、私は…
宝者を送り出した後バイバイ
愛方と朝のお茶をしにcafeへcafeくるまダッシュ



お初の訪問パステル
パステル珈楽庵パステル






日本庭園を眺めながら願う






私は、此方を頂きましたぺこ
はあと苺珈琲ゼリーsaa いちご






愛方は…
はあとミックスサンド
はあと珈琲



きもの1な雰囲気に
癒されましたごちそうさまでした♪



そして、お昼過ぎ頃
一旦 帰宅し、宝者の帰宅を待ちましたおうち



13時半頃、宝者は帰宅しタタ
ちゃちゃっとお出掛けの支度をしイエーイ


目的地目指して、出発~!!let's goくるまダッシュダッシュダッシュ



昨日は、久し振りに
川崎の方へ行って来ましたおでかけハート



まず、着いたら
軽くlunchをカトラリーsao☆
(中途半端な時間でしたので・・・汗)



お初の訪問音符
アトレ川崎内にある
パステルwired cafeパステルにて…はあと





お洒落~な店内でしたパステル





案内された お席も
運良く窓側で、眺めも良く最高でしたイェイd.heart*






此方を頂きましたもぐもぐ。おいしい






またまた、インスタ映えInstagramな感じの
ドリンクトロピカルカクテル虹虹虹
はあとエメラルドスカッシュ(宝者)
はあとヴァージンオレンジサングリア(私)
はあとバニラコーヒー(愛方)





此方は、3人でシェアして…ありがとう2
はあとチミチュリフライドチキン
(ドレッシングが、パクチーとカレーの味でしたパステル)
はあとポテトウェッジ
(クリームチーズ?がかかっていて、スイートチリソースをディップして食べました唐辛子good)



あまり、今まで味わった事の無い
お味でしたが
とても美味しかったですseiおいしい



ランチを終え、アトレ川崎内を
ウロウロしてあしあとルンルン



パステルkrispy kreme doughnutsパステルにて
此方を購入しましたピンクドーナツ
はあとバーバパパ ストロベリー(イースター仕様)
はあとバーバママ カスタード
はあとバーバララ メロン


今朝、美味しく頂きましたうまー!ドーナツ



そして、川崎を後にしバイバイ
東京タワーさん夜景を経由くるまd.heart*
昨晩は、いつもの芝公園芝公園プラス
私のお気に入りの路地でもパチリカメラキラキラ
桜と東京タワー東京タワーのコラボハート
穴場です´艸`てへ





東京タワーさんを後にしバイバイ
晩御飯を食べに
東雲のイオンへ…くるまダッシュダッシュダッシュ



フードコートにて…seid.heart*



そして、帰宅致しました夜景くるまダッシュ



昨日は、一日中
お出掛けし
気分転換が出来、良かったですパステルはあとパステルはあとパステルはあと



さ~て、お洗濯物を取り込もうなぁ洗濯物洗濯物
では、皆様 引き続き
素敵な午後をお過ごし下さいませバレエパステルバレエパステルバレエパステル

清花ハート清花