こんにちはしあわせ~こんにちは



今日は、此方、朝から
どんより曇り空くもり
夜からは雨とか…かさ



では、早速
本題に入りますありがとう2






昨日は、ちょいと早いけど
愛方のお誕生日祝いの為誕生日ケーキ
六本木にある、フレンチフランス国旗のお店へ
lunchsao☆カトラリーをしに行って来ましたくるまためいき

フランス国旗Bistiro Chickフランス国旗



到着するまでに
また色々と、すったもんだがありましたがチーン
無事に到着笑い泣き






コース料理を予約していたので…カトラリーコース料理りょうり

赤薔薇スパークリングワインシャンパン(私)
赤薔薇アイスコーヒー✖2アイスコ―ヒー(私・愛方)
赤薔薇オレンジジュースジュース(宝者)






クローバー前菜クローバー

赤薔薇鶏白レバーのムース フランボワーズのソース+サラダ+ブレッド(私)
赤薔薇真鯛のカルパッチョ+サラダ+ブレッド(宝者)
赤薔薇本日の前菜→鴨肉+サラダ+ブレッド(愛方)






クローバーメインクローバー

赤薔薇白身魚←名前忘れました・・・汗(私)
赤薔薇ホエー豚のコンフィ フォンドヴォーマスタードソース(宝者)
赤薔薇牛ハラミステーキ 柚子マスタードソース(愛方)



結構なボリュームでしたブタ
美味しかったですgood
ごちそうさまでしたウサウサパステル




食べた後は、皆で
パステルTOKYO MIDTOWNパステル
をお散歩足足ルンルンキラキラ
桜は桜桜吹雪もう少しかな??





私の大好物ハートモエシャンパンシャンパンロゼワイン
イベントスペースもありましたよ桜ネコ 酔っ払い




飲みたかったけど我慢ショック
お写真だけ撮影カメラ





ミッドタウン館内では
綺麗なお花が飾られてましたよ桜桜桜





そして、お目当ての場所へあしあとダッシュ
ミッドタウン内にある
念願の!!鎧塚さんのお店へはあと

パステルToshi Yoroizukaパステル



愛方のお誕生日祝いバースデーケーキ
ケーキを買って帰りましたショートケーキ
今回は、テイクアウトでしたが…
いつか、鎧塚さんのサロンで
鎧塚さんが目の前で作ってくれる
ライブデザートコースナイフとフォークスイーツを食べたいなぁ照れ



購入したケーキは、また後程…べぇ~ハート



六本木を後にしバイバイ
芝公園4号地芝公園東京タワーへ…くるまダッシュ
またまた、お散歩timeあしあとキラキラ
昨日はユニセフ??かな?
イベントが開催されてましたよトラ





そして、帰宅致しました夕暮れくるまダッシュ



帰宅したら、早速
おやつtime~スイーツラブラブ
鎧塚さんのケーキを願うハート






此方は、全て期間限定の桜のスイーツ桜
ピンク薔薇ムラングsakura(メレンゲのお菓子)
ピンク薔薇クープ・さくら(苺のブラマンジェに桜餡と桜のジュレ桜お餅入り)
ピンク薔薇ルレ・サクラ(桜のロールケーキロールケーキ甘さ控えめで、ほんのりサクラ味桜)






ピンク薔薇カシス(いちじくたっぷりはあと)
ピンク薔薇ババ(ラム酒たっぷりで、大人の味ロックグラス )
ピンク薔薇サンマルク(ショコラとカリカリキャラメリゼパステル)



念願の鎧塚さんのケーキパステルd.heart*
美味しかったですありがとう2
お酒好きにはたまらないシャンパン
ケーキかもしれませんウシシラブラブ




ちょいと早い
愛方のお誕生日祝いdayは
そんな感じでしたバースデーケーキ




万年、貧乏な出費私なので・・・汗
此れが私からの
精一杯のお祝いでしたうまー!てへ



さ~て、今週も1週間
お互い体調に気を付けチカラコブ
過ごしましょうバレエパステルバレエパステルバレエパステル

清花ハート清花