こんにちはしあわせ~こんにちは




先程、宝者は自由研究コーラが終わり
取り敢えず、夏休みの宿題は全て無事に終了致しましたgood
でも、また来週から塾なので
それまでに今度は塾の宿題を
終わらせないとね~汗ぷぷ



ヒマワリひまわりヒマワリひまわりヒマワリひまわりヒマワリひまわりヒマワリひまわりヒマワリひまわりヒマワリひまわり



さて、昨日は
宝者の部活が昼過ぎに終わったので
二人で久し振りに??
ランチをしてきましたsao☆カトラリー



お久し振りの訪問…
南国Hawaiian cafe南国
やしの木MOKUOLAハイビスカス






ハイビスカスピンクレモネード(宝者)
ハイビスカスアイスコーヒー(私)
ハイビスカススープ






此方を注文しましたぺこキラキラ☆






私は…
ハイビスカスフリカケアヒコンボうお座






宝者は…
ハイビスカス炙りサーモンとイクラの親子丼コンボうお座







そして、食後に…´艸`うふ
食パン虹ハワイアン 虹食パン



ずっと、レインボー義理チョコな食べ物に興味があり
たまたま、此方を見つけ目
テンションが上がりました~イエーイあげあげあげ




レインボーブレッド虹は、耳はカリカリで、中はフワフワなブレッド食パン義理チョコ
アサイーアイスに、ナッツ入りホイップクリームheat+kira*
そして、フルーツたっぷりオレンジいちごバナナキウイ🍍
ドラゴンフルーツd.heart*キウイd.heart*パイナップルd.heart*ブルーベリーd.heart*オレンジd.heart*バナナd.heart*イチゴ
SNS映えしますね~´艸`*アハハ



こういうものを食べているとcafe
一時的ですが......汗aya
テンションが上がって良いですねん~・・・。アハハ







南国menu冊紙南国







今度は、カクテルトロピカルカクテルも飲んでみたいなぁネコ 酔っ払いcocktail*カクテル


そして、電車に揺られ電車ためいき
昨日は帰宅致しましたおうち




ひまわりおまけひまわり

夏休み中、ずっと集めていた
パンメロンパンについているシールウッドストックスヌーピー



一昨日、原宿&恵比寿にお出掛けした帰りにくるまダッシュ
アオキラLAWSONアオキラに寄り、集めたシールと引き換えに
スヌーピースヌーピーウッドストックのお皿を貰って来ましたgoodてへ



さ~て、夏休みもあと3日…感激。ん~・・・
はぁ…ショボーン汗実家憂鬱
明日、夏休み最後のお出掛けでもして来ようかなぁ…地下鉄おでかけ
このまま、夏休みが終わるのは寂しすぎる~えーん汗汗




もう少ししたら
晩御飯の支度をしなくちゃseisei
今日も作る気力がないのよね~ショボーンだるい…アハハ汗汗




では、皆様
引き続き、身体に気を付けて
素敵な夜夜景kira3をお迎え下さいませニコニコパーではまたラブラブ

清花ハート清花