ハロウィン限定 | きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよごはん~男の子2人育てはじめました~

きよの夕ご飯メモリー☆からはじまった育児日記です。いつの間にか2人目が産まれました。

みなさん、こんにちは、きよですニコニコ
来てくれてありがとうございますイエローハーツ

今日はみんな大好き どうぶつゼリーのお話です。


うちの兄弟もどうぶつゼリーが大好き❤️

お風呂からあがらないときとか、ゼリー見せると出てきたりしますウインク


なので切らさないように買っているのですが、10月に入って、ハロウィンバージョンが出てました。




ハロウィンのパッケージってかわいいですよね酔っ払い


ついつい買ってしまったのですが、ハロウィンのイラストがほっちには怖かったらしく

いらない、たべない滝汗

かなぽんは気にせず食べますが、ほっちは一回いらないってなると意地でも食べないんですよね。


蓋を取って渡してももうだめみたいで、なぜか普通のパッケージのものも食べなくなりました。


なにこの難しい偏食!えーん

ちなみにいまほっちが食べないものは

・パン
・ケーキ類
・クリーム系料理
・きのこ
・りんご、バナナ、ミカン以外の果物
・ヨーグルト(幼稚園では食べたけど家ではたべない)

などなど。

肉と野菜は好きな味付けだったらしっかりたべるし、ごはんも大好きなのでまぁ、それくらいと言われがちですが、なかなか嫌いなもの、多いです。しかもお腹すいてても嫌いだったら食べないショボーン

そのうち食べれるようになるのかなー?