
今の会社でもう少し我慢して
頑張るかと思いながらも
ゆるゆると転職活動を続けているワタクシ…
久しぶりに条件の良い求人を見つけ、
応募してみたのですが…
まだ面接も決まってないのに
お腹がピーピーに![]()
![]()
いや、気が早すぎるでしょ![]()
だけど、色々先の事を考えたら不安になって
応募フォームに入力している段階で腹痛が…
ほんと情けなくなるね…![]()
![]()
この記事を書いてる間も
不安が押し寄せてまたお腹が
ギュルギュルいってるし…
ダメだこりゃ![]()
条件が良いので応募が殺到しているのか
未だに先方からは連絡なし…
これは面接すらいかない感じが…
お腹ピーピーし損じゃないの![]()
今の職場は色々不満やストレスは多いけど、
仕事内容的には楽だからな…
体力がないワタクシには
ちょうど良いのかも…
周りで働く人の仕事への意識が低くて
毎日イライラするけどね![]()
![]()
辞めるかどうか迷ってるうちに
時間ばかり過ぎていく…
今のままでいいのか…
答えはまだ見つからず…![]()

母が買ってきてくれた
おさるのジョージの人形焼き![]()
何故か可愛さより不気味さの方が
強く感じるのは何故…![]()
![]()



