今の会社でもう少し我慢して

頑張るかと思いながらも

ゆるゆると転職活動を続けているワタクシ…



久しぶりに条件の良い求人を見つけ、

応募してみたのですが…



まだ面接も決まってないのに

お腹がピーピーにニヒヒピリピリ



いや、気が早すぎるでしょ滝汗



だけど、色々先の事を考えたら不安になって

応募フォームに入力している段階で腹痛が…



ほんと情けなくなるね…真顔泣



この記事を書いてる間も

不安が押し寄せてまたお腹が

ギュルギュルいってるし…



ダメだこりゃ昇天



条件が良いので応募が殺到しているのか

未だに先方からは連絡なし…



これは面接すらいかない感じが…



お腹ピーピーし損じゃないのニヒヒ



今の職場は色々不満やストレスは多いけど、

仕事内容的には楽だからな…



体力がないワタクシには

ちょうど良いのかも…



周りで働く人の仕事への意識が低くて

毎日イライラするけどねニヒヒムカムカ



辞めるかどうか迷ってるうちに

時間ばかり過ぎていく…



今のままでいいのか…

答えはまだ見つからず…煽り








母が買ってきてくれた

おさるのジョージの人形焼きバナナ


何故か可愛さより不気味さの方が

強く感じるのは何故…驚き笑