株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

をお試しさせていただきました!

 




<商品概要>

シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴を

ソフトフォーカス効果で、

ふわっとぼかしながら自然にカバーする

「シルキーフィットファンデ」が新登場。

 

サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、

厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げます

 

<商品特徴>

①くすみ・シミ・色ムラをふわっと

ぼかしながらしっかりカバー

②ムラなく均一に自然なつやを演出

③ふんわりやわらかい仕上がりが続く

④するする伸びて長時間よれにくい

⑤うるおい美容液成分配合

⑥SPF33 PA+++ 

 

との事にっこり

 

 

今回、

キスミー フェルム ラスティング

UVプロテクトベースも

一緒にお試しさせていただきました飛び出すハート

 


下地はサラッとしたテクスチャで

SPF50+と紫外線対策ができるのが嬉しいキラキラ

 




ファンデーションの方は、

ふんわり柔らかく肌に馴染む感じ!



厚塗り感なく、自然にカバーできるので、

お化粧直しにもピッタリだと思いましたニコニコ

 

 

ただ、私の肌の乾燥が酷すぎるのもあって

ちょっと途中で乾燥が気になったかな驚きアセアセ

 

それでも、SPF33 PA+++と

ファンデーションで紫外線対策ができるのは

これからの夏の季節に有難いですね!

 

今回も素敵な商品とのご縁に感謝しますニコニコラブラブ 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』