GWに行った広島旅行記の続きを

書こうと思っていましたが、

ちょっと予想外の出来事が起きたので、

そちらの話題を…

 

アレがまた当たったヨ!

久しぶりにアレにまた当たりましたびっくりマーク

 

そう、アレです!

 

 

鳥のフンですニヒヒ

 

鳥のフンに当たるのは覚えてるだけで

これで3回目…

 

 

一番初めは、大学生の時。

通学途中の路上で服に落とされました…

 

 

2回目は以前にも

こちらのブログでも紹介しましたが、

通勤途中に頭へ笑い泣きムカムカ


5年も前の出来事だったんか…



なかなか落ちなくて、

少しフンが付いた状態でその日は

お仕事をこなしました…



運がついたかも音符

と宝くじを買いましたが

全然当たらなかったムキー



 

…そして、今日です。

 

今回は仕事の帰り道にカバンに

落とされました…



えっ、なんで私、こんなに鳥のフンに

当たってばかりいるの?チーン

 


幸運がやってくると信じて…

家族に聞いてもそんな経験はないとの事笑い泣き

 

ネットで調べると、

「鳥のフンが当たる確率はかなり低い」

「近い内に良いことあるかも」

 

という文章が見つかりました。

 

 

前回撃沈したので、

宝くじはさすがに買いませんが、


何か良い事があると信じて

しばらく過ごしてみたいと思います真顔ハート

(宝くじを買うかギリギリまで悩んだ笑)

 

臨時収入が入ったら最高なんだけどなあニヒヒ




最近安くて簡単な焼きうどんにハマってますナイフとフォーク

野菜も沢山取れてグッ

炒める料理しか作れませんニヒヒ