GW後半戦が昨日から始まりました!
金曜日〜月曜日のカレンダー通りの4連休ですにっこり

後半は特にお出掛けの予定はなく、
ほぼお家にこもりますハート


充実した休みにするべく、
休み中にやりたいことを掛かりそうな時間と共に
リスト化したのですが…


休み中に全部できなくね?昇天
映画とかお部屋の掃除は
次のお休みに持ち越しかな〜アセアセ


ちなみに、HP作成とは
お世話になってる知り合いの方が
事業を始めるということで、
その事業紹介HPの作成を頼まれたのですが…

無給の為やる気が起こらず…(クソ野郎)

ノロノロ作成を続けていたのですが、
さすがにこれ以上待ってもらうのは驚き
と思い、この休み中に完成させる事を
決心しましたびっくりマーク




昨日は午前中に皮膚科、
午後は美容院、
帰ってからはメルカリ出品やら何やら
やろうと思っていたのですが…


想像以上に皮膚科が大混雑魂が抜けるハッ
残り30人の所までいきましたが、
美容院の予約に間に合わないため
泣く泣く断念しましたにっこり泣泣


お家に帰ってからは疲れと眠気に勝てず
お昼寝1時間…大あくび

という事で、
やりたい事が
全然進みませんでしたびっくりマーク

ただでさえ時間が足りないのに
GW後半、1日目からつまずきましたにっこりガーン


ちなみに皮膚科は本日リベンジ…
開院30分前に着いて50人以上の行列です…
泣きてえ…爆笑泣

結局診察が終わったのは12:30頃…

お薬を貰うにも50分待ち…
ほぼ1日潰れたじゃねえか…にっこりムカムカ


こんなさ、休み1日ですら
思い通りにいかないんだから、
人生が思い通りにいかなくて当たり前なんよ…

とちょっぴり悟りを開いた1日でした。


…今日も帰ってから2時間ほどお昼寝ふとん1ふとん3

明日から私のほんとのGWが始まるびっくりマーク
という事で残り2日を
大事に過ごそうと思います昇天

あまりに皮膚科に時間が掛かったから

お店でカレーをいただいたのですが…

カレーー(辛い)煽りピリピリ

お水2杯いただきました…お腹ピーピーならなくてヨカッタヨ