4月といえば…

昇給月ですね!!


この1年の頑張りが反映される

この時を!待っておりましたびっくりマーク



1ヶ月前くらいから何となくソワソワ驚き


ドキドキしながら給料明細を開封!!

昇給した金額は…ハート



なんと!!

¥0  ゼーロー昇天



はははーん…爆笑ガーン

まじかー…



いや、まあ新たな業務が

増えた訳でもないけどさ、


それでも!!

それでも少しは昇給して欲しかった…

ただでさえ安い給料なんだから…



どこかで期待していた自分がいたようで

結構ショックを受けています…にっこり泣



この調子じゃボーナスも期待できないかも滝汗




と、文句があるなら転職するしかないのよね…

私もいい歳だし、

怖気付いてるヒマはないのよ、りりこ…真顔


マジで、何かを変えたければ

行動&努力あるのみなのよ!!



それなのに、予定のない貴重なお休みも

YouTubeに逃げてしまう

愚かなワタシよ…魂が抜ける



何回同じ反省をここでしてるんだか…

いい加減にしろよびっくりマークはてなマーク物申す



このままずっと

愚かなワタシのままなのか、

それともちょっとずつ変化していくのか…


また来年、この時期の記事を

楽しみにしておきましょうにっこり



理想は、

納得のいく転職先に巡り合って流れ星

素敵な彼ぴハートと愛を育み、

汚部屋を住み心地抜群な空間に変えるびっくりマーク


これだね!

果たして1年後、

この中のいくつ叶っているのやら…にっこり


何年かぶりに大戸屋を利用しました。

安くて美味しくて最高ですねにっこり