ハリーポッタースタジオツアーのレポート

第二弾です!

前回はこちら上矢印


4,000円越えという

強気の価格にビビりながらも驚き

若かりし頃のダンブルドア先生の杖を購入し、


ジュードロウ好きです…ニコニコ飛び出すハート

いよいよツアーへ!



控えめに言って…

めっちゃ楽しかった!!!



ツアー直前に映画の復習をしていったのもあって

映画の感動が蘇る蘇る!!!爆笑ハート



ハリーポッターの世界が目の前に広がりますキラキラ



映画の細かなセットやこだわりを

間近でじっくり堪能できたり、


劇中に登場するキャラクター達の

衣装が飾ってあったり…

ダンブルドア先生ーー!!!!


ルーピン先生ーー!!!


ハリポタファンにはたまらん空間が

広がっていました…よだれラブラブ




また、映画の撮影の裏側を体験しよう!

というコーナーもありまして、


クディッチの試合の観客に扮して

演技をするコーナーに参加してみました凝視

これが楽しい…!!!笑い

案内のお兄さんの指示に合わせて

喜んだり、ブーイングしたり

演技をするのですが…


完成した映像を見ると

自分達の大根役者っぷりに友達と大爆笑爆笑ガーン



他にもホウキに乗ったり、

指名手配の写真を撮ったりできるなど

色々体験コーナーがあったのですが、

どれも並んでいたので断念…煽りアセアセ



ちなみに、体験した後の写真や動画は

専用のサービスでダウンロードできるのですが、


電波が微弱すぎて繋がらず…アセアセ

4Gはダメや…ガーン

友達の5Gはかろうじて繋がっていました…


私のスマホがポンコツなだけかも

しれませんが、ご注意を…!!注意



こんな感じで結構端折ったのに、

後半は腰がバッキバキで死にかけていました…無気力



それくらいとっても長いです。

めちゃくちゃ歩きます。

後半は腰が死んで

結構駆け足での鑑賞となってしまいました…



合間のベンチも少ないんですよ真顔アセアセ

お孫さんと来てるであろう

ご年配の方も辛そうでした…泣


体力に自信がない方は

ベンチを見つけたら一息つく位の

感じで回った方がいいかもしれませんアセアセ


内容盛り沢山すぎて一度だけじゃ

回りきれなかったので

腰を鍛えてまた訪れたいです!!ダッシュ



次回はフードをご紹介!!ナイフとフォーク