昨日はちょっと暗いお話になったので、

今日は楽しい話題!



だいぶ前のお話になりますが、

ライブに参戦してきました!!



参戦したのは

QUEEN+Adam Lambert

THE RHAPSODY TOUR



元々アダムのファンでしたが、

QUEENは

映画ボヘミアン・ラプソディを観た影響で

たまに音楽を聴く程度のにわかファンレベル。



久しぶりの来日と聞いて、

ミーハー精神で決して安くないチケットを

購入したのですが…



めちゃくそ良かった…!!!



勢いでチケットを買った自分、

マジでグッジョブグッ



セットリストはメジャー曲の

オンパレードで初心者でも

かなり楽しめました凝視キラキラ



QUEENの楽曲の素晴らしさを

改めて感じたなあ…



それもアダムの神の歌声と、

ブライアンとロジャーの

ゴリゴリロックな

素晴らしい演奏あってのものギタードラム



ライブの間、なぜかわからないけど

何回か泣いちゃった爆笑


めっちゃアップテンポの曲中も

楽しすぎて泣いちゃった爆笑爆笑



もう、最高でした…!!

ライブが終わって2週間経つのに、

未だに想い出して胸が高鳴るもんね!



ドラムのロジャーがかっこよくて…ニコニコキューン

イケオジ〜ハート



てか、お二人とも60歳越えですよ!?驚きハッ

歳を感じさせないパワフルな演奏に

感動を覚えました…



私もこんな風に

いつまでもキラキラした

歳の取り方をしたいものです…にっこりキラキラ



そして、

こんな風に胸が熱くなる出来事を

これからも沢山経験したいびっくりマーク凝視



そう、強く思ったライブでした。


いくつになっても胸のときめきは

忘れたくないねキラキラ


グッズも、売り切れが多い中

1時間ほど並んでTシャツとパンフをゲットチョキ



2つ合わせて9,500円…

薄給OLが出していい金額じゃねえ爆笑アセアセ


でも、想い出に欲しかったからいいのです。

見返してホクホクできるからいいのです。



ただ、家計簿が大変な事になってます…

締めるのが恐ろしいね昇天



またコツコツ節約頑張ります。


将来の為でもあるけど、

今を楽しむ為にも貯金してるんだからびっくりマーク


最高の時間を過ごす事ができて

幸せでしたニコニコ飛び出すハート







♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム