急に寒くなってきましたね雪だるま

秋服をあまり着れずに終わって

ちょっぴり悲しい真顔



これから冬本番といった所でしょうか。

冬になると食べたくなるものが

私にはいくつかあります。



ホカホカの肉まんに、お鍋鍋


そしてマクドナルドのグラコロとニコニコ

ケンタッキーのポットパイです。



ケンタッキーのポットパイに

新しくデミグラス味が

出たとの事なので食べてみました!!



ケンタッキー公式HP



サクサクのパイを砕いていざ実食!

このパイをサクサクする瞬間が

ワクワクして地味に好き笑



うん!!美味しいーーー!!

深みのあるデミグラスソースと

サクサクパイが合いますよだれハート


普通のチキンクリームよりも

味がしっかりしていて好きかも。



お持ち帰りしたのでぬるくなっちゃったけど、

温かかったらもっと美味しかっただろうな

ちょびっとお肉も入ってますスター



温かい内に店内で食べるのがベストですね。

パイが飛び散ってちょっと食べにくいですが爆笑



一緒に期間限定の

ガーリックペッパーチキンフィレバーガーも

食べましたびっくりマーク


ピリ辛のガーリックソースと

チキンフィレのマヨのソースがマッチ!!

食欲をそそりますグッ

どちらも美味しくて大満足な

お昼ご飯になりましたニコニコラブラブ



次はマックのグラコロだーー!!

明日から販売開始のようです!

いつ食べようかな〜にっこり飛び出すハート







♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム