いきなり寒くなりすぎじゃないですか!?驚き

秋ニットとジャケットで出掛けたら

痛い目に遭いました…ネガティブガーン


明日は衣替えせねば…



と、こんな寒いですね〜

なんて話題を振っといて、

7月の話をしたいと思います爆笑アセアセ

(相変わらずの今さら話題)


今年の夏、ついに

マッサージデビューしましたスター


マッサージと整体が一緒になったもので、

ヘッドスパと全身マッサージがついて

5,980円


ちょっと奮発しました煽りハート



姿勢の悪さからか

首と腰に慢性的な痛みがあるのと、


なんとなくヘッドスパは気持ちよさそう

という単純なイメージで

コチラのコースに決定。


ヘッドスパといっても、髪は濡らさず、

もみほぐしてくれるタイプなので

お手軽ですにっこり


用意された施術着に着替えて

マッサージスタート!


の前に、現在の自分の身体の歪み具合を

チェックしてもらいます。


…診てもらうと

なかなかの歪みっぷりのようで、

反り腰のようです。


どおりで腰が痛いわけだ魂が抜ける


今回のマッサージで少しでも

痛みが和らげば

と期待が高まります凝視


マッサージって静かな空間で

ウトウト眠りながら施術を

受けるイメージでしたが、


担当の方のおしゃべりが止まらない!!爆笑アセアセ


しかも、旅行や映画が好きだったり、

劇団四季のウィキッドのチケット争奪戦に

同じく敗北した同志だったりと


話がめっちゃ合う!!笑


しかし話し上手じゃないりりこは

お喋りしているとリラックスできず

つい身体がこわばり気味にネガティブ



そして色んな所が伸びたからか、

途中オナラもしたくなって

そちらも我慢していたので、

身体に力が入り冷や汗もじんわり驚き



結果、身体がほぐれたようで

ちょっと疲労感も漂う

思ってたのと違う結果に終わりました無気力泣


ただ、

施術後のチェックでは、

施術前よりも若干歪みが

改善したようで

その点はよかったですにっこりキラキラ



次回マッサージを受ける際には

静かに受けたい旨を

はじめにお伝えしようかな煽り



リベンジの際には

またお伝えいたします!!凝視


今日は帰ってから栗カステラをいただきましたにっこり

文明堂のカステラは間違いないねっびっくりマーク






<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム