先月の9月で32歳になりました。


私が思い浮かべていた32歳とは

だいぶ違うけど驚き

家族や友人に恵まれて

幸せな人間だと思います



誕生日当日は家族にお祝いしてもらい、

その次の日はお友達が

サプライズで誕生日パーティーを

開いてくれましたニコニコ



今ある縁をこれからも

大事にしていきたいです



そして、周りのみんなに

感謝と愛ある行動ができる

人間でありたいにっこり






33歳までのこの1年で、

1番やりたいことは

自分の市場価値を高める努力かな!?


あと、市場価値を確かめるために

転職活動にも挑戦したい真顔



面接というものが大嫌いで

新卒の就活でも撃沈した人間ですが、

逃げずにチャレンジしたいです。



どこにも見向きもされなかったら

腹を括って今の会社で頑張ろ〜煽り



あとは気の合う彼ピッピができたら

さらに最高〜ニコニコ笑



こんな三十路女のりりこですが、

これからもよろしくお願いしますニコニコ笑







♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム