本日2回目の投稿です。

 

帰りにとんでもねぇ雨に降られ

気分がちょっぴり落ちました真顔

 

ゲリラ豪雨やめてくれ…

 

 

さて、今回は皆さん話題沸騰の

ふるさと納税についてですにっこり

 

 

なにやら10月から改悪するとか。

なんだかよくわかっていません。

 

 

私は4月に申請済みですスター

その時に選んだ商品を今更紹介しますにっこりアセアセ

 

 

年収300万円もいかない薄給OLりりこの

寄付上限金額はシミュレーターで計算したところ

22,000円との事花

 

 

少ないなあ…昇天泣

給料が少ない分、納税金額も少ないんで

仕方がないんだけどもさ。

 

 

という事で限られた金額の中

上限ギリギリまで申請してみました!

 

 

頼むから計算が合っていてくれよ驚きアセアセ

 

 

 

有田みかん

 

去年頼んで美味しかったので、

今年も頼んでみました飛び出すハート

 

今年の冬もこたつでみかんを楽しむぞよだれ

 

 

楽天のお買い物マラソンの数を稼ぐために

1,000円のものを何個かチョイスキラキラ


イベントバナー

 

 

 

どちらもおやつにピッタリ!

優しい甘さで、我が家のじいちゃんばあちゃんも

喜んでくれましたニコニコ

 

 

 

そして、もっとも楽しみにしていた

いくらーーーーニコニコ飛び出すハート

 

4月に頼んだ時から既に2,000円アップしておる…

 

いくらなんて贅沢品、

普段の夕食では食べられませんからねびっくりマーク

 

 

ふるさと納税で頼むしかないでしょーー!?

 

という事で届いた翌日に

さっそく食べようとしたら

解凍するのを忘れていまして爆笑泣

 

 

翌日に持ち越しとなりました…

まったくおっちょこちょいなんだから~スター

 

(ただのバカ…昇天)

 


しっかり半日冷蔵庫に入れて解凍し

いざ開封ううう


いくらがぎっしり入っています驚きキラキラ

夢のような光景…

 

ご飯にたっぷりかけて…

いただきまーーす!!


お、美味しいーーーーよだれよだれ飛び出すハート

 

久しぶりにいくらを食べたよ…

やっぱりオイシイ…

 

と感動していたのですが、

家族の反応はイマイチ…?

 

『やっぱりいくらは生がいい真顔

との事。

 

 

な、生意気な~むかつきムカムカ

 

それから全く箸をつけなくなったので

りりこが独り占めしましたニコニコ


 

でも、どうせなら家族みんなが

喜ぶものがいいので、

来年はまた別のものを考えてみよう…凝視

 

 

改悪後、薄給のワタクシが

果たしてどれだけ申請できるのか…

ドキドキです驚き

 




〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム