昨日は結局目標の22:30

お布団に入る事ができず

23時過ぎになってしまいました大あくびアセアセ




早く寝るって難しいな


なんならこのブログタイムを

省けばもっと早く寝られるんじゃ真顔

と思いますが、大事な日課なので

この時間は確保したいですびっくりマーク




どうしたものか



久しぶりにQBBチーズを買ったよ!

やっぱりチーズは美味しいな…

またさけチーも食べたくなってきたよだれ



さて!

4月のお給料が出てから

結構経ちましたが、

今更ながら今年の昇給額を発表します凝視





他の方のブログを見ていると

高額な昇給額ばかりで、


自分の金額を発表するのが

恥ずかしくなり、

遅くなってしまいました驚き






嫌なら発表しなければいいんですけど、

毎月のお給料の金額も

恥ずかしげもなく晒しているので、

思い切って発表しますびっくりマーク






今年で7年目、

中小企業事務員の2023年の

昇給金額は




ドラムロール、カモン!



ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

チャンッドラム





5,000札束





ためた割にビミョーな金額でした真顔






一昨年、去年と

昇給額が1万円だったので、

もしや今年も!?よだれ





と期待してたのですが、

5,000円でした真顔真顔







まあ、年々仕事量が減って

暇になっているんで

仕方がないと言えば

仕方がないのか?





有給も

無理矢理取れば

20日取得できそうだし、

(ヤケクソ)


仕事量に見合った

薄給具合なのかも。



とか思い始めました。




そんな中で、

5,000円昇給した事を

ありがたく思うようにします昇天




ちょっと前までは、

もっとお仕事を頑張って、

さらなる昇給を狙うぞーー!

と意気揚々としていましたが、





お給料の金額は、

仕事ぶりではなく

社長の好き嫌いで決まる事に気づいたのと



尊敬する上司の退職が決まったのとで


モチベーションが急下落し

やる気はどこかへ吹き飛びました魂が抜ける






そんな中で

尊敬する上司から


「今後も理不尽な事ばかりだと思うけど、

腐らず頑張って欲しい。


あの人ばかりラクしてズルい、とか

不満に思ったらここではキリがない。


その中で自分はどう働きたいかに

焦点を当てて働いた方が

絶対楽しいし、自分の為になるよ。」



というありがたい

お言葉をいただきまして





入社したての初心に戻って、

また頑張ってみるか

とも思い始めたり。





最近考えがいったりきたり

グルグルしてます無気力もやもや




まずは、

簿記3級を取得!

決めた目標をやり遂げる!




ここからだな!

このままのペースだと受験するのに

半年くらい掛かりそうなので、

さすがに頑張ります爆笑アセアセ








♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村