やっと休み明けの

今日1日を乗り越えました

頑張ったな、自分にっこり





朝起きてから仕事に行くまでの

時間が本当に憂鬱で、

腹痛と肌荒れに襲われていました驚きガーン






昔から休み明けが憂鬱になりがちで、

小学生の頃も

夏休み明けとかは

学校に行くのが本気で嫌だった

記憶があります爆笑アセアセ





多分、お休みを愛しすぎて

長く休みすぎると

それだけ仕事復帰が

辛くなるタイプです真顔





休職とかしたら、

恐らく社会復帰ができなくなりそう

転職の間は空けない方がいいだろうなネガティブ

(突然の自己分析)





長期休みを取らない方が

いい人間なのかもと思いますけど、

やっぱりお休みは嬉しいから

取らないのは絶対無理びっくりマーク驚き





じゃあ、どうしたら憂鬱さが和らぐ?

なんでこんなに仕事が嫌なんだろう?


と考えてみたら

1番の憂鬱な理由は


朝早く起きなきゃいけないから大あくび


なんですよね。恐らく。




子供かよー!!

って感じの理由ですが、


眠いのが本当に無理で、

まだ寝ていたい中で

起きなくてはいけないあの絶望感が

憂鬱さに拍車をかけているんだと思います。






となると、仕事の前の日に

早めに寝れば解決スター

なのですが、それがなかなかできない





うだうだしている内に

気づけば22時を過ぎていて


そこからお風呂に入ったり

なんやらしてたら

0時近くになってるパターンが

多いです真顔





健やかなメンタルの為に

本気で早寝の努力をしようかな



22:30にお布団に入れば

8時間睡眠を確保できるのですが




世のおなご達は何時間

寝ていらっしゃるのでしょうか?




今日から始めてみようかな…

早く寝ようとすると

眠れなくなりそうな気もしますが

果たしてふとん1ふとん3



久しぶりにガチャガチャやりました!

チプデ狙いでしたが

出てきたのはデイジー…にっこり


でも、可愛いからヨシ!

何につけようか悩み中です飛び出すハート



ガチャガチャも今や小銭が無くても

Suicaでピピっと遊べてビックリしました驚き



やり方がわからなくて機械の前で

あわあわしてたよ昇天アセアセ


時代に取り残されそうです爆笑ガーン








♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村