今日の午後は婚活パーティーへ

行ってきましたにっこり

 

 

 

昨日の時点では、

午前中に今年やりたい66の事をリスト化、

今期のドラマも観れたら最高ー!よだれ

 

 

 

なんて言ってましたが、

さすがワタクシ。

 

午前中はゴロゴロダラりんとしていて、

気づけば婚活パーティーへの

出発時間になっていました無気力ガーン

 

 

 

 

ハハハ

 

少し早めに出発して

パーティー前にお買い物もしようとか

思っていましたが、

完全に無理でした真顔

 

 

 

 

肝心の

婚活パーティーの結果は、

無事マッチングしました〜!!ニコニコハート

 

 

 

が、お相手は適当に

マッチングした感があり、

次に繋がることはなさそう真顔

 

 

 

 

まあ、割引クーポン使って

参加費223円だったし、

今日のメインはお買い物!!にっこり

 

 

 

 

ちょうどルミネのアプリONE LUMINEで

2,000円以上で使える500円引きのクーポンが

あったので、何かお買い物して帰ろっニコニコ花

 

 

 

…と思ったのに、こういう時に限って

買いたい物が思い浮かばない無気力

 

 

 

いいなと思っても

合計2,000円以上には

ならないものばかり…

 

 

 

ちょっと前まであった

物欲よ、どうした!?爆笑泣

 

 

 

 

最終的に決めたのがこちらの2点。

 

可愛い帽子ストラップと

キャンメイクのトップコートです。

 

 


 

2つ合わせて2,100円ちょい。

こちらから500円引きで

1,600円でお買い上げですコインたち

 

 

 

 

わたくし帽子を被っていても

すぐに風で飛ばされがちで

嫌煙しておりましたが、

 

 

 

先日の甲府旅行で

頭皮が焦げまして爆笑ガーン

(旅行記更新せな!驚き)

 

 

 

やわなマイ頭皮の為にも

帽子の必要性を感じ、

風が吹いても安心の帽子ストラップを

買ってみましたスター

 

 

 

今度、お友達とピクニックの予定があるので

早速こちらを活用したいと思っています凝視キラキラ

 


 


ちなみに、

こちらを選ぶのに掛かった時間


なんと2時間爆笑ハッ

 

 

ドラマ2回分観れる~にっこり泣

 

 

 

 

どんだけ優柔不断なのよと…

自分でもドン引きです。

 

 

まあ、悩みに悩んだおかげで

良いお買い物ができたと思うので

結果としてはオーケー!にっこりアセアセアセアセ

 

 

 

でも、もう少し早く決断できるように

なりたいね昇天


店員さんも怪しんでいたのか

私の周りをウロウロしておりました。

すみません…にっこりアセアセ







♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村