…という心境です笑

 

 

相変わらずお休みの日の

時間が経つスピードは異常ですよね無気力ガーン

 

 

 

今日は結局お友達との約束はおじゃんに

なってしまったので、

冬物コートの洗濯をしたり

メルカリの出品をしたり

 

 

 

ずっとやりたくても放置していた事を

まとめてすることができてスッキリしましたニコニコ

 

 

 

 

…部屋はまだまだ片付いていませんがね真顔

 

 


あんこ入り味噌餅!

甘じょっぱくて美味しかったですグッ


 

 

自分的にはそこそこ充実した一日だったけど、

お休みの日にお家にいたというと、

 

寂しい~とか

ダメだよ外に出なきゃ~

 

と言ってくる人もいます。

(=うちの社長。

多分休み明けにも言ってくる真顔ムカムカ)

 

 

 

そんな言葉に今までは

イラッとしたり、

寂しいのかな…と落ち込んだりと

つい反応していましたが、

 

 

 

 

よくよく考えてみれば、

私の休日なんだから

どう過ごしても私の勝手なんですよねにっこり

 

 

 

自分自身が、お家にいて後悔しているなら

それはお出掛けしたほうがいいですが、

お家が好きでのんびりしたいと思っているなら、

なんの問題もないのです。

 

 

 

 

自分がどんな休日を過ごしていきたいのか、

何がしたいのか、

小さな事かもしれないけど、

自分の気持ちと向き合って、

 

一日一日を自分なりに

充実したお休みにしていけたら

もっと人生の幸福度とか満足感が

変わってくる気がしてきました凝視星

 

 

 

 

そういえば、

『今年やりたい100の事』

もリストにしたいとか思いつつ

結局やっていないなあ…にっこりアセアセ

 

 

 

もう一年の1/3も終わってしまったし、

今から『今年やりたい66の事』

をリストアップしてみようかな~

 

 

 

明日は午後は久しぶりに婚活パーティーに

行ってくるので、

午前中にやりたい事リストに

向き合いたいと思います!にっこり

 

 

 

ドラマも観れたら尚最高!

今期のドラマ、気になる作品はあるけど

なんやかんやでまだ観れてないんです爆笑ガーン

 

 

 

残り2日はドラマの消化に充てたい!

 

 

 

ちなみに、休みの前半の不摂生がたたったのか

大きなニキビが顎とお鼻に…昇天泣

 

 

 

出掛ける予定がある日に限って

肌荒れするのなんなんでしょう…

前に友達と遊ぶ時も鼻にニキビが出来て

トナカイ状態だった…トナカイ

 

 

なぜなんや…

悲しい…



明日は赤っ鼻のヤケクソ状態で

婚活パーティーに臨んできます!爆笑泣





♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村