…を過ごせておりませんにっこりガーン

 

 

 

昨日と今日は

起床したのが朝の10時…

 

 

 

いずれも前日の夜遅くまで

漫画を読んでいた事が原因でございます…

 

 

 

 

そして生活リズムが崩れたのと

スマホの見過ぎによる眼精疲労のせいで、

頭痛に見舞われ

今日はお昼寝ばかりしていましたネガティブ泣

 

 

 

せっかくの5連休何やっとんねんーーーにっこり泣

 

 

 

 

まあ、ある意味いつもの私の

休日という感じですが…昇天

 

 

 

 

明日!明日から充実した休日を

過ごしていきますんで!驚き

 

 

 

今日こそはちゃんと

0時前にはお布団入ります!ふとん1ふとん3タラー

 

 

 

 

明日は友達とランチに行く予定だったけど

なんだかおじゃんになりそうな雲行き…

そしたら明日こそは

お部屋のお掃除しましょうかね。

 

 

 

 

エンジンが掛かるのに時間が

掛かるタイプなんです。

後半3日にかけるぞーー驚きグー




チューリップチューリップチューリップ



おまかせ広告が変わってから

初の発生報酬が…びっくりマーク



その金額…



1円…爆笑ハッ




元々金額が少なかったけど、

思った以上の下落っぷりに

笑いました…




まあ、ワタクシのような平凡ブログで

お金が発生するだけで

ありがたい事なんですけどねにっこり




これからも報酬に注目しつつ

細々と更新していこうと思いますスター




 ♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村