最近いつにも増して

東急リバブルの広告に

引っかかる事が多くて

イラッとしてしまいます爆笑ムカムカ





皆様のブログを見ていて

最後に"いいね"を押そうとすると

東急リバブルにイン真顔




イッラーーむかつき



タップの感度がここだけ異常に良すぎ…


なんか知らないけど、

東急リバブルとぐっさんが

嫌いになりそうです…真顔笑



いつだか当選した商品達。

セルフレジを使い、

こっそり引換券と交換しましたグッ




おまかせ広告です。

もうすぐお別れか…

今までポチッとして下さった方々、

ありがとうございましたにっこり




さて、意味深なタイトルですが、

お知らせと言っても大した内容では

ごさいません爆笑





ブログを辞めます!!とか

結婚しましたー!!といった

一大ニュースではなく




突然モニターに大量当選した為、

今後、化粧品の紹介記事が

ちらほら混じってくると思われます凝視



という、しょうもないお知らせです。




お知らせもせず、

突然化粧品の感想ブログをあげだしたら

コイツいきなりどうした?!驚き


と驚かれるかと思いまして

事前予告させていただきました。





何キラキラOLぶってるんだよーー!

とか引かずに

これからもご覧いただけると幸いです。



(化粧品の紹介ブログやってるOLの方

=キラキラOLのイメージ笑)





もちろん普通の記事もアップしますので!

これからもよろしくお願いしますにっこり





しかし、化粧品の紹介記事を

アップするにあたって少し悩みが


紹介する商品の中に

シャンプーがあるのですが、

お風呂で使う商品って

写真はどう用意したらいいんだろう真顔





最初は、

お風呂に入ってシャンプー使う時に

写真を撮るか〜と思っていましたが、


素っ裸でスマホ片手に

カシャカシャ撮るのもなんか滑稽昇天




やっぱり服を着たまま

写真を撮るのが無難だよね驚き


多分素っ裸で写真を撮ってる人は

少ない気がする

うん。きっとそうだ。




となると、次の疑問は

写真用にワンプッシュした

シャンプーはいずこへ




そのまま洗面所で流す?





もったいないネガティブ


りりこのもったいない精神が

ストップをかけますびっくりマーク




となると

頭にペタッとくっつけたまま

服を脱いでお風呂へ入る





よほど慣れてないと

服にシャンプーが付着して

大変な事になりそう真顔





むーー

手で握ったまま服を脱いで

お風呂場に駆け込むか




そうしよう!!





なんか物凄く、くだらない悩みを

ズラズラ並べただけで今回のブログが

終わってしまいましたが驚き





今後アップ予定の

化粧品モニターの記事は

りりこがあたふたしつつ

準備する様子を思い浮かべながら

ご覧いただけたらと思いますにっこり





世のキラキラOLの皆さまも

あたふたしながら記事を

アップしてるかもと

思うと親近感が湧いてくるな〜




…多分してないなにっこり





♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

 

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〈ポイントインカム〉

色んなキャンペーンがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!