前回の更新から

またまたお日にちが経ってしまいました。

 
しばらくブログを更新しないうちに
何を書けばいいのか分からなくなってます滝汗
 
 
 
慣れるまでは
あまり硬いことは考えず、
とりあえず書きたい事を
書いていく事にしようかな。
 
 
 
 
そんな中で、
まずは、まずは!どうしても真っ先に
書きたかった事が!!
 
 
 
私のブログからポイントインカム
登録して下さった方がいらっしゃいました!!
 
 
 
こんなロクに更新していないブログから
ありがとうございます…笑い泣き
 
 
 
なんだか心が落ち込み気味でしたが、
そんなりりこに
「頑張って!」って言って下さっている気がして
とても嬉しい気持ちになりましたデレデレ
 
 
 
登録して下さった方からしたら
いやいやそんなつもりないよ。
たまたま目に入ったから登録してみただけだよ滝汗
って思ってるかもしれませんが…笑
 
 
 
ポイントインカムはポイントが貯まりやすくて
本当にオススメです!
 
 
ポイントサイトを上手に使って、
一緒にちょっぴり日々の生活を
豊かに過ごしていけたらいいですね!
 
 
 
明日から1週間が始まりますが
ほどほどに頑張っていきましょう。
 


 
※追記2020.10.5*
このブログからポイントインカムへ
ご登録いただいた方に
お詫びを申し上げなくては
いけない事がございます。




ポイントインカムのバナーが
古いもののままになっていたようです…


古い方のものは
"最大300円分のポイントプレゼント!"
と表示されておりましたが、
正しくは200円分のポイントとなります…



何かのキャンペーンで
一時的にポイントが増えていたものを
そのまま気付かず貼り続けていたようです…



この記事から新しいバナーに貼り換えました。
古い記事の方も念のため
徐々に貼り換えていこうと思います。


他のブログ様よりも貰えるポイントが
多いからという理由で
このブログから登録していただいたとしたら
誠に申し訳ございません…


今後このような事がないように
気をつけてまいります…
本当に申し訳ございませんでした…


 
♡りりこのオススメお小遣いサイト♡

 

薄給OLの強い味方です!

ちりも積もれば山となる!

一緒にお得活動しましょうヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

<マクロミル>

王道のアンケートサイト!

スキマ時間にコツコツ答えて

お小遣いゲット♪

アンケートモニター登録

 

<ちょびリッチ>

無料で商品が試せる

お得なモニターが魅力的!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

<モッピー>

色んなゲームがあって稼ぎやすい!

長年愛用してます♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  

<ポイントタウン>
コツを掴めば稼ぎやすいサイト!

一緒にコツコツお小遣いを貯めましょうヘ(゚∀゚*)ノ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

〈ポイントインカム〉

色んなコンテンツがあって稼ぎやすいです!

初心者の方にもオススメ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

収入を増やす参考になるブログが沢山!

にほんブログ村